• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

monoのブログ一覧

2006年07月28日 イイね!

トゥデイのオーディオ

トゥデイのオーディオ即席のMDプレーヤーです!!
パナのMDウォークマンをただ置いただけなんですが、
ちょうど角が引っかかって上手く収まりました(笑)
なんと、1速のフル加速でも落ちませんでした!!
それってもしかして、トゥデイの加速が悪すぎるって事???
メーターが全く見えませんが、
全く気にしません!!
走行中、スピードメーターがずっとプルプル振動するので、そっちのほうがかえって目障りなんですよ~
正確なスピードも分かりにくいし・・・(汗)
という訳で、しばらくは仕様で行こうと思います(*^-^)ニコ
Posted at 2006/07/28 20:13:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | JW3 | クルマ
2006年07月26日 イイね!

明日からの相棒です!!

明日からの相棒です!!引越しは無事に終わりました!!
ただ、今日はめちゃくちゃ暑くなったので、正直きつかったです・・・
お世話になったレガシィを親に返し、代わりに弟からトゥデイを借りてきました。
明日からの通勤の相棒です!!
それにしても可愛い車ですね~
普段は小さく見えるライフが、なんか大きく感じます(笑)
結局オーディオ交換はやっていません。
トゥデイのオーディオ代をSPOONマフラー代に回してしまったので(汗)
とりあえず、NACK5でも聞きながら通勤しようと思います。
Posted at 2006/07/26 21:44:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | JW3 | クルマ
2006年07月06日 イイね!

通勤専用車!?

通勤専用車!?弟から、通勤用としてレンタルの許可をもらいました!!
大学の授業がある日限定ですけどね・・・
それでも、平日はほぼ毎日借りられそうなので、EP3の走行距離とガソリン代を抑える事が出来そうです♪
一応4MTで、購入金額はサイバーナビとたいして変わらなかったと思います(笑)

実はこのトゥディ、カセットしか聴けないのと、シガーソケットが付いていません・・・
シガーソケットは、社外の増設ソケットをつける予定なのでいいとして、問題はカセットデッキをどうするかですね。
今時カセットなんて持ってないですし、ラジオのみっていうのもキツイです・・・
メーカーはどこでもいいので、安いCDプレーヤーに交換しちゃおうか迷ってます。
まぁ、勝手に交換しても怒られる事はないと思うので。
でも実は、自分でオーディオ交換をした事がないんです・・・
かと言って、この車に高い工賃払うってのも嫌なので、とりあえずDIYで頑張ってみようと思います。
もし挫折したら、どなたかアドバイスいただけませんか???
とりあえず、1万円前後で1DINのCDプレーヤーを探してみようかな♪
Posted at 2006/07/06 18:54:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | JW3 | クルマ

プロフィール

「EP3シビックタイプR http://cvw.jp/b/160312/40234622/
何シテル?   08/13 09:11
EP3シビックタイプRとGB3フリードに乗ってます!! 車に関する知識はほとんどありませんが、色々と情報交換できればと思ってます♪ よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR EP3 (ホンダ シビックタイプR)
13年落ち、遂に増税組です・・・
ホンダ フリード GB3 (ホンダ フリード)
ライフに変わり、我が家のメインカーとして迎え入れました。 使い勝手がいいので、大変重宝 ...
ホンダ ライフ JB5 (ホンダ ライフ)
まだまだ元気に走りましたが、EP3とどちらを残すかの選択を迫られ、最終的にライフを降りる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.