• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

monoのブログ一覧

2007年07月23日 イイね!

いよいよ箱根オフが近づいてきました!

いよいよ箱根オフが近づいてきました!いよいよ「mixi&みんカラ合同箱根(遠足)オフ」も近づいてきました!
数ヶ月前からしつこいくらい宣伝してきましたが、今回のブログが最終告知になります。

その箱根オフに向けて、愛車紹介用紙を作成しました!
あとは、参加人数分コピーすればOKです。
参加いただける皆様にも、是非作成&コピーしていただき、「思い出の愛車ブック」を作成したいと思っています。
ご協力よろしくお願い致します。
愛車紹介用紙の作り方は、オフの詳細の後をご覧下さい。

「箱根オフの詳細」
日時:8月3日(金)
場所:大観山(TOYOタイヤターンパイク)
集合時間:午前10時 ※途中参加&途中解散OKです。
主催:えた~なるさん(幹事)・mono(副幹事)

集合→自己紹介→自由行動→解散(PM17:00)→夜オフ(有志で)

解散はドライブインが閉店する17:00としますが、その後は有志の方で夜オフを開催する予定です。
閉店前に何か買っておくか、それまでに食べておかないとお腹が空いてしまいますので要注意です(笑)

自由時間は各自でお好きなようにお過ごし下さい!
雑談・ツーリング・簡単ないじり・お昼を芦ノ湖湖畔へ食べに行ってもOK・その他何でもOKです♪
ただ、明らかに他のお客さんに迷惑となる行動(駐車場内での暴走行為や必要以上の空ぶかし等)はご遠慮下さい。

※雨天の場合

東名高速 大井松田のICで降りて、78号線を走ると、伊豆箱根鉄道 大雄山駅前に「ヴェルミ」という、ショッピングセンターがあります。そこに地下1階・地上5階の市営駐車場(有料)がありますので、そこへ集合とさせていただきます。
集合時間は変更ございません。

南足柄市営ヴェルミ立体駐車場
0465-73-5682南足柄市関本591-1


皆様のご参加をお待ちしております。
また、オフに参加希望される方は、お手数ですが参加表明をお願い致します。
愛車紹介用紙を用意する関係で、参加人数を正確に把握したいためです。
ご協力よろしくお願い致します。

「愛車紹介用紙について」
今回のオフでは、愛車紹介用紙を用意させて頂きました。
皆様にそれぞれ用紙を作成して頂き、参加人数分コピーして当日ご持参下さい。
これをA4ファイルに入れれば、「思い出の愛車ブック」の完成です。
せっかくの機会ですので、ご協力よろしくお願い致します。

愛車紹介用紙はこちら→http://www.geocities.jp/worldtg2000/shoukai.htm
サンプルはこちら→http://www.geocities.jp/worldtg2000/shoukai2.htm
参加予定メンバー表→http://www.geocities.jp/worldtg2000/hakone.htm

「愛車紹介用紙の作り方」
愛車紹介用紙のアドレスを開いて頂いたら、ツールバーのファイル(F)を開き、その中にある「Microsoft Wordで編集(D)」をクリックして下さい。
そうすると、文章を入力できるようになります。
あとは、1ページで収まるように、ご自由に入力して下さい。
各項目のスペースは自由に変更して構いません。
もちろん、文字色を変えてカラフルにしてもOKですよ!

また、保存する場合ですが、ファイルの種類を「Webページ」から「Word文書」に変更してから保存して頂くと、次からは楽に開けます。

もし、愛車紹介用紙を作成できない場合は、代わりに作成致しますので、必要な情報をみんカラメールにて送って下さい。
今週中にご連絡いただければ、箱根オフに間に合うように作成致します。


Posted at 2007/07/23 19:26:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月22日 イイね!

カートオフ開催します!

おはようございます。
連絡が遅くなってすみません。
ギリギリまで天気予報を確認していました。

午前6時現在の天気予報によると、今日の秩父地方は曇りで、降水確率30%とのことです。
もしかすると、カート中に雨が降ってる可能性もありますが、強行開催したいと思います。
予定通り、10:30にF1リゾート秩父駐車場に集合でお願いします。

最悪雨が降ってしまっても、レインコートはF1リゾートさんからお借りできます。
靴&靴下が濡れてしまう可能性がありますので、念のため替えを持ってこられると安心かもしれません。

今日はウェット路面対決になるかもしれませんね!
参加される皆様、本日はよろしくお願いします!!
Posted at 2007/07/22 06:39:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | カートオフ | 日記
2007年07月20日 イイね!

週末は雨?

週末は雨?週間天気予報によると、明日とあさっては高確率で雨のようですね(泣)
でも、天気予報が外れる事に期待して・・・

あさっては、F1リゾート秩父でプチカートオフをやります。
走行プランとして、お手軽スプリント(練習15周+予選10周+決勝10周)を予定しております。
今日現在で8名が走行予定です。
もし、参加希望される方がいらっしゃいましたら、明日のお昼頃までに参加表明をお願い致します。
当日急遽追加も可能かもしれませんが、他のマシンとの差がかなり出てしまうと思います。

ちなみに、見学も自由です。
見学希望の方は、特に参加表明頂かなくても結構です。

お手軽スプリントは最大で12名同時に走行可能ですので、後4名分空きがございます。
ご検討よろしくお願い致します。

当日のスケジュール

10:30 F1リゾート秩父駐車場集合

11:00 お手軽スプリント

12:00 クアパレスおがのにて昼食

14:00 浦山ダムにて昼オフ(ダベリ&試乗会)
      昼オフの主催はぼうちゃんさんになります。

なお、雨天中止とさせていただきます。
決行するか否かは、当日の朝6時頃までに判断して、ブログにてご連絡致しますので、ご確認下さい。
Posted at 2007/07/20 18:27:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | カートオフ | クルマ
2007年07月15日 イイね!

来週のカートオフについて。

今日現在で走行される方が7名ですので、走行プランは予定通りお手軽スプリント(10周+10週+15周)にしたいと思います。

<当日のスケジュール>

10:30 F1リゾート秩父駐車場集合

11:00 お手軽スプリント

12:00 クアパレスおがので昼食

14:00 浦山ダムにて昼オフ(ダベリ&試乗会)

なお、昼オフはぼうちゃんさん主催となります。


まだまだ参加メンバー募集中です!
カートオフ、昼オフのどちらかのみの参加もOKです!
また、カートにつきましては、見学も自由です。

カート走行を希望される方がいらっしゃいましたら、お手数ですが参加表明をお願い致します。
見学希望の方は特に参加表明頂かなくても結構です。

現在の走行メンバーを知りたい方は、みんカラメールにてお答えしますので、ご連絡下さい。

参加受付の締め切りは、7/20(金)とさせて頂きます。
ご検討よろしくお願い致します。
Posted at 2007/07/15 09:30:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | カートオフ | クルマ
2007年07月08日 イイね!

そろそろ打ち止め?

そろそろ打ち止め?今日は朝からDIVAでドライブしてきました。
行き先はスーパーオートバックス小山です。
EP3用に欲しいと思っていたポジショニングランプが、SA小山に売っているとの情報を原ボーさんがくれたので、それを買うためにわざわざ行ってきました(笑)
帰りは遠回りして、佐野藤岡から高速に乗ってきましたよ~
ETCを付けてしまったので、ついつい無駄に乗ってしまいます・・・

家に帰ってからは、DIVAのプチイジリをしました♪
今日の作業は、嫁さん希望の「ラインストーン貼り」です。
とりあえず、貼れそうなところを見つけ、貼りまくりました!
どこに貼ったかというと・・・こちらです。

とにかく貼りまくりです(笑)
賑やかになりましたね~

しかし、ココ最近はDIVAいじりに集中してしまいましたね。
更に、本日ちょっとしたパーツを勢いでポチっちゃいました!

ここ3ヶ月でいじった場所は、次のような感じです。
1.メーターLED化(よるしようさん仕様です♪♪♪)
2.ETC装着
3.シートカバー交換(ホンダアクセスのスポーティタイプのやつ)
4.後期テール装着(前期テールと交換したため、無料でゲットです♪)
5.○○装着
6.○○装着予定  ※○の数は適当です(笑)
その他、細かいイジリ多数・・・

まだまだ他にもやりたい事がたくさん残ってますが、とりあえずここらで打ち止めです!

Posted at 2007/07/08 23:18:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | JB5 | クルマ

プロフィール

「EP3シビックタイプR http://cvw.jp/b/160312/40234622/
何シテル?   08/13 09:11
EP3シビックタイプRとGB3フリードに乗ってます!! 車に関する知識はほとんどありませんが、色々と情報交換できればと思ってます♪ よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしくお願いしま~す♪
107 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * KOTOKOKOTOKO *
モノタロウモノタロウ * ダン暴ダン暴 *
あきらんRあきらんR * ばっしぃ。ばっしぃ。 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR EP3 (ホンダ シビックタイプR)
13年落ち、遂に増税組です・・・
ホンダ フリード GB3 (ホンダ フリード)
ライフに変わり、我が家のメインカーとして迎え入れました。 使い勝手がいいので、大変重宝 ...
ホンダ ライフ JB5 (ホンダ ライフ)
まだまだ元気に走りましたが、EP3とどちらを残すかの選択を迫られ、最終的にライフを降りる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.