• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

monoのブログ一覧

2008年02月19日 イイね!

富士スピードウェイオフの最終告知です!

皆様こんばんは!!
来月開催の富士スピードウェイオフの最終告知をさせて頂きたいと思います。

開催日時:平成20年3月8日(土)
悪天候時:平成20年3月22日(土)に延期
開催場所:富士スピードウェイ
集合時間:午前10時
集合場所:富士スピードウェイ第4駐車場
     ※封鎖されている場合は、一度Aパドックに集合。
      場所については、施設マップでご確認下さい。
参加予定メンバー表はこちらです。

<当日のおおまかなスケジュール>
10:00~ 集合→自己紹介
  ↓
10:30~ 自由行動(愛車紹介、ダベリなど)
  ↓
12:00~ 体験走行(希望者のみ)
  ↓
14:00~ BINGOゲーム
  ↓
15:00~ 集合写真撮影タイム キレイに整列させて撮影します♪
  ↓    
16:30  解散
※スケジュールはあくまで目安です。
詳しいスケジュールは当日説明致します。

1.体験走行について(希望される方のみ)
2000円で本コースを3周出来ます!
F1マシンも走ったこのコースを、ご自分の車で走ってみませんか?
ちなみに、3/8は体験走行が出来るようです♪

2.BINGOゲームについて
午後からBINGOゲームを行います!
お手数ですが、お1人一品出品頂けると助かります。
あくまで遊びなので、ポテチ1袋でも構いません(笑)
前回は、ブドウ1箱やドアノブカバーなどの豪華商品をお持ち下さった方もいらっしゃいますが・・・
私はお菓子の詰め合わせくらいしかお持ちしませんでした(汗)
今回もお菓子を持って行く予定です。
ただし、明らかにガラクタやゴミと思われるものはご遠慮ください。

3.注意事項について
トラブルを回避するために、最低限のルールを記載しておきます。

Ⅰ.ほとんどの方が車を撮影され、フォトギャラリーにアップされると思います。
お車をネット上にアップされたくない方は、自己紹介の際にお伝え下さい。
 
Ⅱ.車内を撮影される場合や試乗をされたい場合、パーツを直接触ってみたい時は、事前にオーナー様の同意を得てからにして下さい。
許可無しに勝手に行うと、後に大きなトラブルに発展する可能性があります。

Ⅳ.個人情報(携帯番号やメールアドレスの交換等)は自己責任でお願い致します。

Ⅴ.事故防止のため、原則試乗は禁止にしたいと思います。
  アップダウンが激しく車に負担がかかる上、他の来場者に迷惑を掛けてしまう可能性もあります。
万が一、事故を起こしてしまったら、FSWさんにも多大な迷惑をかけてしまうので、ご協力よろしくお願い致します。

※FSWさんには、オフ会場として使わせていただく事を連絡してあります。
※3月上旬の開催となりますので、まだまだ冷え込むと思います。防寒対策はしっかりと行って下さい!

以上の注意点を守って頂き、楽しいオフ会にしたいと思っております!!


今回の富士オフは予想をはるかに上回る方から参加表明を頂いており、幹事一同本当に嬉しく思っております!!
ただ、駐車場のキャパの問題や、人数(台数)の集まりすぎによる予期せぬトラブルを防ぐために、苦肉の策として、参加表明の締め切り日を設けさせて頂くことにしました。
本当に心苦しいのですが、ご理解の程よろしくお願い致します。

なお、参加表明の締め切り日は2/29にさせて頂きたいと思います。
また当日は、スケジュール表および参加メンバー表を配布したいと思っています。
つきましては、現在参加表明を頂いている方で残念ながら都合が合わず参加できなくなってしまった場合は、大変お手数ですがご連絡頂けると助かります。
ご協力よろしくお願い致します。
Posted at 2008/02/19 22:24:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | ライフオフ | クルマ
2008年02月10日 イイね!

富士オフについてのご連絡です。

来月の富士スピードウェイオフについてのご連絡です。

今日現在で合計32台に集まって頂ける予定となっております。
参加表明を頂いている方、本当にありがとうございます♪

実は先日の幹事会において、そろそろ台数制限をしたほうが良いのではという意見を頂きました。
私もそれは思っておりまして、確かにあまり集まりすぎると、完全にグループに分かれてしまい、最後まで一言もお話出来なかったという事になりかねません・・・

もちろん、グループが出来る事自体は悪い事ではないと思いますが、どのグループにも入れなくて孤立してしまう方が出てしまったら、その方にとってはつまらないオフになってしまいます。
やはり、参加メンバー全員が楽しむオフ会にするためにはそのような事があって欲しくないので、参加表明の締め切り日を設けるのはやむを得ないのかな~と思っております。

まだ具体的な締め切り日が決まった訳ではありませんが、もし参加希望されている方がいらっしゃいましたら、早めにご連絡頂きたいと思います!
また、現在参加表明を頂いている方で、当日の予定が合わず残念ながら不参加となってしまう方も、出来ればご連絡頂けると助かります。
お手数ですが、よろしくお願い致します!
Posted at 2008/02/11 00:00:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | ライフオフ | クルマ
2008年02月09日 イイね!

幹事会を開いてきました。

幹事会を開いてきました。来月開催の富士スピードウェイオフの幹事会を開いてきました。
ギリギリまで悩みましたが、昼過ぎまでは降らないという事だったので、強行開催しました!

今日は体験走行もあったのでノーマルタイヤで行きたかったんですが、雪の可能性が高かったため、泣く泣くスタッドレスで参加しました・・・
結果的には正解でしたね!
今現在、結構積もっちゃってるので(汗)

結局12時半頃から降り始めてしまったので、その時点で解散しました。
2時間弱の短い会議でしたが、色々と確認できたので良かったです!!

来月はいよいよ本番ですね~
参加される皆様、当日はよろしくお願いします!!

※オフの開催場所である第4駐車場をはじめ、ほとんどの駐車場がチェーンで封鎖されていました・・・
来月はどうか分かりませんが、もしかすると集合する駐車場が変更になるかも知れません。
この件に関しては、オフが近づき次第またご連絡致します。
Posted at 2008/02/09 22:23:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリングオフ | クルマ
2008年02月02日 イイね!

明日はやっぱり雪・・・?

明日はやっぱり雪・・・?天気予報によると、明日は関東全域で雪みたいですね・・・

実は来週の集まりに向けて、3日前に期間限定でノーマルタイヤに戻したばっかりなんですよぉ(汗)
しかも、溝がほとんど残ってないので、来週一杯でこのタイヤは終わりです・・・

明日いきなりスタッドレスに戻すのは悲しいので、お願いだから積もらないで下さい!!(>人<*)ォ願ぃ…

最後の仕事をさせてやって下さい!!(笑)






結局、天気予報を確認して出した答えは・・・

本日スタッドレス戻し・・・
悲しい結末です(TωT)
Posted at 2008/02/02 19:48:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | EP3 | クルマ

プロフィール

「HTB討ち入り! http://cvw.jp/b/160312/40627603/
何シテル?   10/26 20:53
EP3シビックタイプRとGB3フリードに乗ってます!! 車に関する知識はほとんどありませんが、色々と情報交換できればと思ってます♪ よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR EP3 (ホンダ シビックタイプR)
13年落ち、遂に増税組です・・・
ホンダ フリード GB3 (ホンダ フリード)
ライフに変わり、我が家のメインカーとして迎え入れました。 使い勝手がいいので、大変重宝 ...
ホンダ ライフ JB5 (ホンダ ライフ)
まだまだ元気に走りましたが、EP3とどちらを残すかの選択を迫られ、最終的にライフを降りる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.