• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

monoのブログ一覧

2011年08月27日 イイね!

ライフオフ開催場所変更のお知らせ

ライフオフ開催場所変更のお知らせ先日告知しましたライフオフ(第6回FSWオフ)に関して、オフ当日にFSWで大きなイベントが入ったため、開催場所を裾野市運動公園に変更したいと思います。

正式告知後に変更になってしまい、申し訳ありません。





それでは、改めましてライフオフのご案内をさせて頂きます。


開催日時 2011年10月15日(土)
開催場所 裾野市運動公園
住 所   裾野市今里1616-1
集合時間 10:00
代表幹事 えたさん&mono

※雨天の場合は中止とさせて頂きます。

FSW以外での開催は初めてなので、スケジュールは行きあたりばったりになりそうです(笑)
裾野市運動公園は大きな滑り台もあるので、小さいお子様も楽しめそうです♪

内容としては、基本ダベリで、参加メンバーの愛車紹介などをやろうかと思います。
ライフメインのオフですが、色々な方と交流が持つ事が一番の目的ですので、車種縛りは一切ありません。

また、オフ当日は時之栖でイルミネーションのイベントをやっているみたいなので、食事を兼ねて見学に行くことも考えてます!!

興味のある方は是非遊びにいらして下さい♪

何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ~^^

もし、お友達登録してくれている方(もちろんお友達以外の方でもOK)で、このオフを告知して下さる方がいらっしゃいましたら、遠慮なくコピーして使って下さい!!
たくさんの方と交流が持てればいいな~と思います。
是非よろしくお願いしま~す☆☆

今日現在で、ライフ9台、その他1台が参加予定です♪
Posted at 2011/08/27 19:09:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ライフオフ | クルマ
2011年08月18日 イイね!

ライフオフの詳細です♪

ライフオフの詳細です♪改めまして、ライフメインのオフ会のご案内をさせて頂きます! !

FSW(富士スピードウェイ)ライフオフです♪
おかげさまで、今回で6回目の開催となりました♪

もちろん、ライフ以外の車種の方も大歓迎です!!
条件は「車が好き」だけです(笑)



↓ではここから詳細になります☆


開催日時 2011年10月15日(土)
開催場所 富士スピードウェイ
住所   静岡県駿東郡小山町中日向694
集合場所 東ゲート入口(状況によって変更する可能性あり)
集合時間 10:00
解散時間 15:00
代表幹事 えたさん&mono


なお、FSW入場料として、お1人様につき1000円掛かりますので
ご了承下さい。
JAF会員ですと、お1人様900円になります。

雨天の場合は中止とさせて頂きます。


☆☆☆[当日の大まかなスケジュール]☆☆☆(場合によって変更あり)

10:00 東ゲート入口前の駐車場 集合
      東ゲートに入る前の駐車場です。ゲートの右側になります。

10:30 オフ会開催駐車場へ移動(Cパドックを予定)
      移動後、自己紹介を行います。
      自己紹介後は自由行動としたいと思います。

      昼食も各自でお願い致します。
      再入場可能なので、外に食べに行くことも可能です。
      もちろん、FSW内にもレストランがございます。
      コンビニ弁当もOKです。

※※※体験走行がある場合は、ここで体験走行!※※※(只今確認中)

13:00 集合写真撮影
      参加車両を色別や形式別などで並べ変えて撮影したいと思います。

15:00 解散

※今回はなるべく参加人数の把握を行いたいので、参加表明、興味のある方はコメント頂けると嬉しいです^^

もちろん飛び入りも大歓迎です (^O^)/
当日ご都合が宜しければご参加下さい♪
ドレコンではありませんので、ノーマル車の方もお気軽に~
車種がライフということだけあり、お子様連れ、ご家族での参加も多いです♪


★★★★★トラブルを回避するために、最低限のルールを記載しておきます★★★★★

Ⅰ.ほとんどの方がお車を撮影され、ブログなどにアップされると思います。
お車をネット上にアップされたくない方は、自己紹介の際にお伝え下さい。
 
Ⅱ.車内を撮影される場合やパーツを直接触ってみたい時は、事前にオーナー様の了解を得て下さい。

Ⅲ.お車から離れる場合はドアロックを確実にしてください。

Ⅳ. もし、万が一事故に遭われてしまってもオフ会主催者としてはなにも補償も責任も負うことができません。
すべて、事故当事者の自己責任として処理していただきます。
従って、任意保険等は充分加入していただいている必要があります。
試乗する機会があった場合にも運転者の年齢条件、車両保険による担保、補償を考慮して下さい。
ナビ乗車も、十分気をつけてお願いします。

Ⅴ. 飲酒運転禁止はいうまでもありませんが、ナビ参加等で運転しない場合でも、オフ会中での飲酒はご遠慮願います。
飲むことができないドライバーにストレスを与えますのでご配慮願います。

Ⅵ. ゴミのポイ捨てなどは絶対ないように注意してください。(ゴミはゴミ箱へ)

上記の注意事項を守って、貸切状態のひろ~~い駐車場で、皆さんでワイワイ楽しみましょう♪

では、よろしくお願い致します (^O^)


今の所、みんカラ以外の方で初参加を検討して下さっている方が3名いらっしゃいます!!
本当にありがとうございます♪
もし、お友達登録してくれている方(もちろんお友達以外の方でもOK)で、このオフを告知して下さる方がいらっしゃいましたら、遠慮なくコピーして使って下さい!!
たくさんの方と交流が持てればいいな~と思います。
是非よろしくお願いしま~す☆☆

Posted at 2011/08/18 21:45:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | ライフオフ | 日記
2011年08月08日 イイね!

第6回FSWオフ(ライフオフ)開催のお知らせ

第6回FSWオフ(ライフオフ)開催のお知らせこんばんは!

タイトル通り、第6回富士スピードウェイオフの開催日が決まりましたので、お知らせします。
※EP3ではなく、ライフメインのオフとなりますでご注意を

開催日は平成23年10月15日(土)になります。

ライフがメインとなりますが、車種縛りは一切ございません。
車種に関係なく、皆さんで車談義などをしながら、ゆるゆるの時間を過ごすのが目的です(笑)

現行ライフ乗りの方も、旧型ライフ乗りの方も、もちろんライフ以外の車にお乗りの方も、お気軽にご参加頂ければと思います。

集合時間などの詳細につきましては、改めてこのブログにてご連絡しますので、よろしくお願いします♪


過去のオフ会

第1回
第2回
第3回
第4回
第5回

何かありましたら、お気軽にメッセージ下さい♪
Posted at 2011/08/08 22:05:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ライフオフ | クルマ

プロフィール

「HTB討ち入り! http://cvw.jp/b/160312/40627603/
何シテル?   10/26 20:53
EP3シビックタイプRとGB3フリードに乗ってます!! 車に関する知識はほとんどありませんが、色々と情報交換できればと思ってます♪ よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

よろしくお願いしま~す♪
108 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ぼうちゃんぼうちゃん *
あきらんRあきらんR * NAGA-BOXNAGA-BOX *
モノタロウモノタロウ * hototogisuyamahototogisuyama

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR EP3 (ホンダ シビックタイプR)
13年落ち、遂に増税組です・・・
ホンダ フリード GB3 (ホンダ フリード)
ライフに変わり、我が家のメインカーとして迎え入れました。 使い勝手がいいので、大変重宝 ...
ホンダ ライフ JB5 (ホンダ ライフ)
まだまだ元気に走りましたが、EP3とどちらを残すかの選択を迫られ、最終的にライフを降りる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.