• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

monoのブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

久々の夜会☆

久々の夜会☆昨日は道の駅おがわまちで開催された夜会にお邪魔してきました。

お初の方がほとんどでしたが、中には数年振りに再会できた方もいらっしゃって、結局解散時間まで楽しく過ごさせて頂きました(*^_^*)

まったりと過ごせるオフはいいですね~
私とぼうちゃんさんで企画するオフは毎回ハードなので・・・

都合が合えばまた参加したいと思います♪

参加された皆様、お疲れ様でした~
またよろしくお願いします♪

※写真を撮り忘れたので、地図を載せてみました。
Posted at 2013/10/27 14:17:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年10月14日 イイね!

体験走行&ダベリオフ?

体験走行&ダベリオフ?タイトル通り、体験走行+ダベリオフの開催を考えています。
5年前に一度開催してます。それがコチラ

先日のライフオフの中で、体験走行オフの話しが持ち上がり、企画してみることになりました。

まだ日時等は全くの未定です。
土・日・祝日で体験走行実施日となりますが、多忙な時期は外しますので、結構先になっちゃうかもしれません(汗)

また、車種縛りも一切ありませんが、もう一人の幹事のぼうちゃんさんがヴィッツG’sに乗られていますので、ヴィッツ系を初めとするトヨタ車がメインになってくるかもしれません。
できたら色んなメーカーの車にもきてほしいな~
特にホンダ(*^_^*)

★体験走行&ダベリオフ in FSW(仮)★
開催日  :全く未定
集合場所:富士スピードウェイ東ゲート入口
集合時間:全く未定
内 容  :体験走行&ダベリ&走行会見学等
       ※体験走行は強制ではありません。見学のみでも全然OKです♪
       ※遅刻・早退全然OK♪
       ※FSWまでツーリング♪
幹 事  :ぼうちゃんさん&mono

現状での詳細は以上です(笑)

ちなみに、開催が決まったら参加してみようかな~って思って頂ける方はいらっしゃいませんか???
Posted at 2013/10/14 10:42:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年10月13日 イイね!

第7回富士スピードウェイオフ終了♪

第7回富士スピードウェイオフ終了♪第7回富士スピードウェイが無事終了しました♪

今回はライフと多車種を合わせて、20台以上集まってくれました!!
本当にありがとうございました(*^_^*)

このオフを始めてから6年経ちますが、未だにこれだけ集まって頂けるのは本当に嬉しい限りです☆

回を重ねる度に型式の古い車両が増えるという、怪奇現象も起きてますが(笑)

幹事としては全くと言っていいほど機能していなかったので、大変申し訳なく思っております。
正直、本気で乗り換えを考えていた時期もありましたが、やっぱりライフが好きなんで完全に乗り潰します!!

次回は来年の5月下旬あたりの開催を考えております。
また、幹事メンバーと打ち合わせして決めていきたいと思いますので、よろしければまたご参加頂ければ幸いです。


ご参加頂いた皆様、昨日はお疲れさまでした!!
本当にありがとうございました!!
次回も是非よろしくお願いします(*^_^*)


また、参加をご検討頂いた皆様、関連ブログに「イイね!」を付けて頂いた皆様もありがとうございました!!
次回は是非遊びにいらして下さい♪


※今回はフォトギャラリーもUPしましたので、よろしければご覧下さいませ~


最後はこの方にニアミスして全行程終了(笑)
Posted at 2013/10/13 10:26:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | ライフオフ | クルマ
2013年10月10日 イイね!

よろしくお願いします♪

よろしくお願いします♪ライフオフにご参加頂ける皆様、当日はよろしくお願いします♪

天気が微妙?ですが、皆さんの思いでなんとかなるでしょう(笑)

是非安全運転でお越し下さい!!

私は明日、一足先に静岡入りさせて頂きます(*^_^*)

明日、明後日とハイドラ起動させますので、探してみて下さい^^

↓念のため、FSWの園内マップを貼っておきます。
Posted at 2013/10/10 20:04:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | ライフオフ | クルマ
2013年10月06日 イイね!

今週末は(*^_^*)

今週末は(*^_^*)いよいよ富士スピードウェイでライフオフ開催です!!
1年半振りの開催なので、とても楽しみです☆
今回は5歳の娘と生後7ヵ月のチビもいますので、ご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが・・・

今の所、ライフ10台・他車種1台が参加予定ですが、調整中の方も数名いらっしゃいます!!
ライフを降りてしまっている方も多い中、今回も10台前後のライフが集まってくれそうで、本当に嬉しい限りです♪

自由参加のオフですので、興味がおありの方は是非遊びにいらして下さい♪
遅刻or早退全く問題なしです!!
みんカラ以外の方のご参加も大歓迎です。
みんカラメンバー以外の方は、掲示板で連絡取れます^^

詳細はこちらをご覧下さいませ☆

また、今回のオフは「ぜんさん☆」さんが管理されている「ホンダライフオーナーズクラブ」でも告知させて頂いておりますので、よろしければ覗いてみて下さい!!
※ただし、メンバーのみ閲覧可能となっております。

実はこのオフに合わせて11日(金)に有給休暇をぶち込んでおりまして・・・
前日は沼津あたりを家族でのんびり観光する予定です♪
こちらも楽しみ(*^_^*)

それでは改めまして・・・
ご参加頂ける皆様、当日はよろしくお願い致します!!
Posted at 2013/10/06 18:30:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | ライフオフ | クルマ

プロフィール

「EP3シビックタイプR http://cvw.jp/b/160312/40234622/
何シテル?   08/13 09:11
EP3シビックタイプRとGB3フリードに乗ってます!! 車に関する知識はほとんどありませんが、色々と情報交換できればと思ってます♪ よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いしま~す♪
107 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * モノタロウモノタロウ *
ダン暴ダン暴 * あきらんRあきらんR *
ばっしぃ。ばっしぃ。 * NAGA-BOXNAGA-BOX

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR EP3 (ホンダ シビックタイプR)
13年落ち、遂に増税組です・・・
ホンダ フリード GB3 (ホンダ フリード)
ライフに変わり、我が家のメインカーとして迎え入れました。 使い勝手がいいので、大変重宝 ...
ホンダ ライフ JB5 (ホンダ ライフ)
まだまだ元気に走りましたが、EP3とどちらを残すかの選択を迫られ、最終的にライフを降りる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.