• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

monoのブログ一覧

2015年11月11日 イイね!

ようやく

ようやく12年8ヵ月掛けてようやく100000キロ達成しました!!

まだまだこれからです!!

足回りガタガタで、異音出まくりですが・・・(^_^;)

土曜日は埼玉→群馬→長野→群馬→埼玉と回るツーリングオフです。
詳細はぼうちゃんさんのブログをどうぞ♪
Posted at 2015/11/11 20:51:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | EP3 | クルマ
2015年11月01日 イイね!

聖地に行ってきました(^O^)

聖地に行ってきました(^O^)子供達を親に預け、妻と二人で1泊2日の強行日程で、札幌&小樽観光に行ってきました。
一番の目当ては、水曜どうでしょうファンの聖地、HTB&平岸高台公園!!
あとハイドラCP稼ぎも(^^)

前回の訪問は10年前でしたが、その時はHTB本社内に入りませんでした。
中に入れると思わなかったので・・・


今回は無事に本社内に討ち入り♪


水どうコーナー♪


こんなノートも♪


聖地 平岸高台公園!!


後は、定番中の定番スポットを回ってきましたが、これに関しては特記事項なしです^_^;


実は今回、私が色々と失態を犯しました(>_<)
まずは、茨城空港までの所要時間を読み違え、駐車場に到着したのが出発時刻の40分前
茨城空港だから良かったですが、羽田のような大きい空港だったら乗り遅れてたかも知れません^^;
さらに、飛行機搭乗後に携帯が無いことに気が付きました!
CAさんに伝えると「お探ししますので、機内でお待ち下さい。見つからなかった場合でも搭乗されますか?」と、究極の選択(大げさ)を迫られることに・・・
祈るように待っていると、私の携帯を手に持ったCAさんがこちらに向かってくるのが見えました!
どうやら待合室のイスに置いてきてしまったようです。
CAさん、本当にありがとうございました!!

出発前から色々とありましたが、道内では大きなトラブルも無く、無事に帰宅しました!
今度は旭川&富良野観光を計画したいと思います。
もちろん、次は子供たちも一緒です(*^_^*)

以下、今回の旅行のまとめです。
自分の記録も兼ねて、訪問順に並べてみました。
ただし、HTB関連は省いてます。

10月30日(金)
茨城→新千歳 SKY791便


今回の相棒「アクシオ」 ※撮影は苫小牧フェリーターミナルにて


百年記念塔


クラーク博士


小樽運河


天狗山 山頂では小雪が・・・


もいわ山 こちらでも小雪が・・・


10月31日(土)
時計台


さっぽろテレビ塔


支笏湖


何かいる!と思ったら「シカでした」


一気に飛んで、茨城空港に到着!! SKY794便


2日目はハイドラCPを狙って移動ばかりでしたが、札幌&小樽なら1白2日でも結構回れるもんですね(^^)
Posted at 2015/11/01 08:28:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 水曜どうでしょう | 旅行/地域

プロフィール

「FK8シビックタイプR試乗 http://cvw.jp/b/160312/40770259/
何シテル?   11/26 19:04
EP3シビックタイプRとGB3フリードに乗ってます!! 車に関する知識はほとんどありませんが、色々と情報交換できればと思ってます♪ よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR EP3 (ホンダ シビックタイプR)
13年落ち、遂に増税組です・・・
ホンダ フリード GB3 (ホンダ フリード)
ライフに変わり、我が家のメインカーとして迎え入れました。 使い勝手がいいので、大変重宝 ...
ホンダ ライフ JB5 (ホンダ ライフ)
まだまだ元気に走りましたが、EP3とどちらを残すかの選択を迫られ、最終的にライフを降りる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる