• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

【もっちゃん】の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

柿山田オートキャンプガーデン

投稿日 : 2006年10月13日
1
10月8日~9日の連休で友達家族と千葉県君津市の柿山田オートキャンプガーデンに行ってきました

今回予約したのは芝サイトの(芝というより草地)Dサイトです
ご覧の通りタープ2つ並べても余裕があるほどで広いサイトです

今回は1サイトにタープを2つもう1サイトにテントを2つという感じにしました

設営が終わると子供達とザリガニ釣りに行く事に・・
2
ザリガニ釣りに夢中の子供達と「俺だけ釣れないのは餌が小さいからだ!」言い訳をするオヤジ・・

でもそのあと餌を付け替えたら釣れていたような・・

この後心配していた事が・・
若干1名子供が落ちました・・
足だけで良かった・・
3
小さいのは逃がしてあげてみんなでこれだけ釣れました
4
みんながザリガニ釣りに夢中になっている間にオイラは場内散策に・・

こちらはBサイト林間サイトという感じで押し固められた砂地です
芝サイトのC.D.Eサイトより狭めです
5
こちらはAサイトです
Bサイトと同じ感じです
夏はA.Bサイトの方が涼しそうです
6
Å.Bサイトの下を流れる小糸川です
2日前の大雨でまだ少し増水していたので
「川に入らないで下さい」の看板があったので川まで降りませんでした

汚くはないみたいですが夏に行った出会いの森総合公園オートキャンプ場の横を流れる大芦川の方がキレイだと感じました
7
池の向いにある広場です
フットサルぐらいのゴールが有り広さもフットサルコートぐらいあります

丁度サッカーボールを持ってきていたのでザリガニ釣りが終わった後子供達チームVSオヤジチームでサッカーをやりました

4対2ではかなりキツかった~
久々に走り回ったので2日間ほど筋肉痛でした(^_^;)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ざと
安室奈美恵と初音ミクとのコラボねこれ「_genic」というアルバムに収録されていますよん」
何シテル?   09/25 12:29
子供、浦和レッズ、バイク、車をこよなく愛するバツイチ2児のシングルファーザーです。 車を17年振りにマニュアルへリターンし、念願の大型バイク、ヤマハMT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

REDS WONDERLAND 
カテゴリ:サッカー
2006/02/13 00:28:38
 

お友達

車種問わず気楽に誘ってやって下さい♪
76 人のお友達がいます
ぶちょーぶちょー * ぷっぷるぷっぷる *
ハイパーブルーハイパーブルー * こうたろう7233こうたろう7233 *
しんちゃんですが、何か?しんちゃんですが、何か? * さかやん!さかやん!

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
数年前からずっと欲しかったマニュアル車 思っていた以上に楽しい車です
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
2014年のモーターサイクルショーで見て一目惚れ♪ その後XSR700に浮気するも国内投 ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
娘用に買ったバイクですが購入代金も名義も自分なのでオヤジも乗り回しています(^_^;)
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
台湾ヤマハの輸入車です。 125ccとは思えないボディの大きさですが大きさを感じさせない ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.