• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

【もっちゃん】の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

柿山田オートキャンプガーデン2

投稿日 : 2006年10月13日
1
夕食の準備中~
若干1名が池に落ちたので奥様たちが着替えを買いに行っている間に子供たちに夕食の鍋の具を切ってもらいました
子供達は友達に見てもらいオイラは七輪の炭熾し・・
2
奥様達が買い物から帰ってきて夕食の用意を始めてくれたのでオイラはファイヤー!してます
3
夕食の寄せ鍋~♪
我が家では鍋というと水炊きばかりなので味付けは友達の奥様にお願いしました
とても美味しかったです♪

この時期夜になるとなんやかんやそれなりに寒くなるので鍋にして大正解でした!

それと今回大活躍したのが鍋が載っている七厘
鍋が終わった後もスクリーンタープの中に置いて(締め切ると危ないので締め切ってないです)暖を取るのに使ったんですがポカポカで奥様たちにも好評でした

七厘なかなか使えそうです♪
10インチンのダッチオーブンにも丁度良い大きさなのでダッチオーブン料理にも使えるかも・・
4
夕食の後は子供達もファイヤー!
薪をくべるのに「次は俺やりたい」「次はあたし~」
と取り合うほど楽しんでました

火遊びして怒られないのはこういうときだもんね♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/14 16:25:19
ちゃんとボカシ入れて配慮してますね。
オイラも行きたかったーな!
池ぽちゃも事故にならなくて良かったね。
子供との思い出作りって結構大変ですよね
コメントへの返答
2006/10/18 07:49:34
>ちゃんとボカシ入れて配慮してますね。
最近皆さんボカシ入れているのでそうした方が良いかと思いまして・・

>池ぽちゃも事故にならなくて良かったね。
そうですね、足だけだったので靴とズボンが汚れただけでした

11月は是非ご一緒しましょうね♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ざと
安室奈美恵と初音ミクとのコラボねこれ「_genic」というアルバムに収録されていますよん」
何シテル?   09/25 12:29
子供、浦和レッズ、バイク、車をこよなく愛するバツイチ2児のシングルファーザーです。 車を17年振りにマニュアルへリターンし、念願の大型バイク、ヤマハMT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

REDS WONDERLAND 
カテゴリ:サッカー
2006/02/13 00:28:38
 

お友達

車種問わず気楽に誘ってやって下さい♪
76 人のお友達がいます
ぶちょーぶちょー * ぷっぷるぷっぷる *
ハイパーブルーハイパーブルー * こうたろう7233こうたろう7233 *
しんちゃんですが、何か?しんちゃんですが、何か? * さかやん!さかやん!

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
数年前からずっと欲しかったマニュアル車 思っていた以上に楽しい車です
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
2014年のモーターサイクルショーで見て一目惚れ♪ その後XSR700に浮気するも国内投 ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
娘用に買ったバイクですが購入代金も名義も自分なのでオヤジも乗り回しています(^_^;)
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
台湾ヤマハの輸入車です。 125ccとは思えないボディの大きさですが大きさを感じさせない ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.