車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年11月18日 イイね!
先日、箱根に行った時の紅葉画像を数枚UP





で、14日(日)は富士スピードウェイに「SUPER GT&FormulaNIPPON ・FUJI SPRINT CUP2010」
を観戦して来ました
直ぐ側を走るマシンの音が臨場感に溢れ最高でした
レース観戦後・・事故が多いと聞き納得(笑)
安全運転にて家路に着きました
おまけ
おまけ
Posted at 2010/11/18 12:52:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月15日 イイね!
箱根に行って来ました
紅葉もバッチリ♪
富士山は望めませんでしたが、お天気も先ず先ずだったので、良しとしましょう(笑)
大観山ではレクサスが多数駐車しておりました
モータージャーナリストの試乗会だった様で、数台のIS-Fが爆走~
今更IS-F?と思いましたが、マイチェン後のモデルだろうなぁ・・

Posted at 2010/11/15 16:23:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月07日 イイね!
色付き始めましたね♪

カレンダーも残り2枚となり・・

年賀ハガキの注文もしたし・・

もう、こんな時期が来たのかと思う今日この頃であります・・
Posted at 2010/11/07 16:55:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月05日 イイね!
健康診断を行いました(^^ゞ
で、検査結果は・・

メタボは非該当だったものの、LDLコレステロール(いわゆる、悪玉菌)の数値が高いとの事(T_T)
もう、とんこつラーメンは食べまいと心に誓ったのでありました(笑)

それでも、半年前からランチタイムにオフィスに居る時はこんなのを食べて・・
体重-6kg、ウエスト-5㎝の成果が出ております(^^)
ただ、顔が痩せない・・

これからは、愛車と共に毎年法定点検を行う事にします
Posted at 2010/11/05 11:55:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!
納車から1年が経ちました。走行距離は約13,000㌔。
法定点検及びコーティングも済ませ、2年目突入であります。

今までだと1年経過する頃には車高は低くなり、音は煩くなり、エンジンルームは賑やかになっていたのが現状ですが、M3に関しては納車の帰りに道に19インチを装着した位で、未だノーマルな姿(笑)
とは言う物の、今の所、車高やサスに不満は全く無りません。
ただ、チタンマフラー何て入れたら、どうなんだろうなぁ・・何て妄想はしてますが(^^;

で、1周年を記念してランチ後、毎度の場所に来ましたが、ご覧の通りの空模様(T_T)

晴天時にリベンジです(^^)


Posted at 2010/10/30 14:21:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #その他 アクチュエーター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/16032/car/542048/4253754/note.aspx
何シテル?   05/16 11:30
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.