• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

納車からジャスト200日(^^)

に・・キリ番ゲット♪

19インチに履き替えた位で特に変化の無い我がM3

しかし、以前からマフラーが気になってたり・・
こんなのも、アクセントにどうよ・・

な~んて、妄想している今日この頃であります・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/29 13:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/05/29 15:39:07
ご無沙汰です。
そろそろ弄りの始まりですか!?
マフラー逝っちゃうとおさまりつかなくなりそうですね~。
コメントへの返答
2010/05/30 09:28:12
こんにちは(^^)
純正マフラーも距離が伸びる毎にレーシーな雰囲気が増して捨てがたいのですが・・

確かに今までの経験上、1箇所弄ると、次から次へと(笑)
2010/05/29 18:41:32
1万キロをきっかけに妄想から現実に・・・^^;
コメントへの返答
2010/05/30 09:29:07
こんにちは(^^)
暫くは、妄想のままだと思われます・・・^^;
2010/05/29 20:19:28
こんばんわ。

白い4枚、そろそろ手を入れ始めるのですかね。
(やっぱり、まずはマフラーからですか?)

進化していくのを楽しみにしてますね~。
コメントへの返答
2010/05/30 09:35:50
こんにちは(^^)
Skollさんは、B3Sで日々シルキー6を堪能されている事でしょうね♪

進化・・イロイロ妄想はしてますが(笑)
2010/05/29 23:17:01
7777kmおめでとうございます♪

是非次回お会いする時は・・・期待してます(笑)
今後の動向楽しみにしております!

我がRは1週間ほど入院中です。
コメントへの返答
2010/05/30 09:42:24
こんにちは(^^)
有難う御座います♪

次回も、変化なくお会いする事でしょう(笑)

R君・・楽しみですね(^^)
2010/05/29 23:29:06
こんばんわ。わたくしもこのマフラー気になってます。ただ2000~3000rpmの間のこもり音がないという声と、あるという声の両方が混在するので、実際装着してる車に乗せて欲しいくらい。Fさんと同じで子供乗っけて走ったりするんで。逝っちゃった時は乗せて下さいね(笑)
コメントへの返答
2010/05/30 09:49:07
こんにちは(^^)
個人的には、チタンテールが好みですが、コレ、かなり評判が良いみたいなので。

こもり音は私も一番気になる所です。46に乗ってる時にレムスを入れて、こもり音が凄く数ヶ月で純正に戻した経験があるので(笑)
その後、アーキュレイを装着しましたが、こもり音もなく良い感じでした。

Sに行けば、装着車両に出会えますかね?
でも、実際にサウンド聴いちゃったら、妄想だけじゃ済まなそうですが(爆)
2010/05/30 15:50:01
こんにちは、マル運です。

祝・7777\(^o^)/

って、まだそれしか乗られてないのですか・・・勿体ない(笑)

たぶん、Fさんの事だから、次にお会いするときは、マフラーが変わっているんでしょうね(^^ゞ
コメントへの返答
2010/05/30 15:52:46
こんにちは(^^)

いやいや、個人的には乗ってる方ですから(笑)

マフラー・・当分妄想で我慢するつもりです(笑)
2010/05/30 21:32:34
お久しぶりです(^^)
モディへの沼が待ち受けていそうな気配がしますね(笑)

マフラーは思い切ってクライスジーク行ってみますか(爆音)
コメントへの返答
2010/05/31 09:01:51
こんにちは(^^)

Z4のSMG・・慣れましたでしょうか?
ベンベー2台体制なんて、羨ましい限りで御座います♪

マフラー・・ご一緒にどうですか?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #その他 アクチュエーター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/16032/car/542048/4253754/note.aspx
何シテル?   05/16 11:30
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

87 人のお友達がいます
hiroking70hiroking70 TED3TED3
SkollSkoll cloud5cloud5
ビスコビスコ ShimaShima

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.