車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月07日
久し振りの訪問
先ずは、M3納車の帰り道にホイル交換でお世話になったビッテ横浜さんを約1年振りに訪問

VOLVO時代はホイルを3セット買わせて頂いたり(笑)弄りの全てお願いしておりました

デモカーを試乗したり、Tさんと最近のVOLVO事情やその他、諸々の話で盛り上がりました

で、今回の目的は以前もお願いした、真空引き窒素注入

そして、ビッテさんを後に向かった先は毎度の馬酔木さん

こちらも、久し振りの訪問です

お取り寄せの豚君で「茨城県産のぶな豚(ヒレ)」
3種類のお塩と、わさび醤油で頂きました
美味しかったのは、言うまでもありません(^^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/07 14:13:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2010/10/07 14:38:04
ん~馬酔木さんは相変わらず旨そう♪
M3君も元気そうですね!
コメントへの返答
2010/10/07 16:04:27
こんにちは(^^)
馬酔木さん・・豚ちゃんは当然美味しいですが、ご飯、お味噌汁、お漬物と全てが完璧です♪
ご飯お替りして、未だお腹一杯です(笑)

M3も走行12,000㌔を超えて益々元気です!
2010/10/07 15:22:59
ごぶさたです。
私は弄りネタがないので、カーショップとは
縁遠くなってしまいました。
自分でできる程度のことしかしてませんし。

こうなると、買い換え?なんて勘繰られますが、
まだまだ乗りますよ~。
コメントへの返答
2010/10/07 16:05:38
こんにちは(^^)
こちらこそ、ご無沙汰です
私も、弄りネタは無いですよ(笑)
ただ、妄想だけは、してますが(爆)
2010/10/07 17:21:30
こんにちは♪

M3きまってますね(^'^)

僕もお邪魔した際にはお願いしてみようかなっ。
コメントへの返答
2010/10/08 08:58:27
こんにちは(^^)
有難う御座います♪

h-t-m-kingさんのVOLVOにも是非(^^)
2010/10/07 21:39:54
こんばんは、マル運です。

ホイールの交換に行ったかと思ってしまいました(^^ゞ
うちのは・・・窒素が最初に入ってたんですけど、継ぎ足ししているのが普通の空気で・・・もう薄まっていると思います(笑)
コメントへの返答
2010/10/08 09:02:42
こんにちは(^^)
ホイルを交換するお金が有れば、マフラーを交換したいと思う今日この頃(爆)

このシュミーデンのホイル・・大変気にいってるので今回は、ずっとこのままだと思います(笑)
2010/10/07 22:03:17
お久しぶりです。M3も調子はいかがですか?
懐かしい・・・真空抜き。D氏がいなくなってからBには少し足が遠のいてます。・・・先日T氏に会いに少しお邪魔しましたが。(笑)
私も弄りはもう終了。維持のみです。
>>妄想だけは、してますが(爆)
   ・・・新横浜近くのガード下・・・・友人の兄ちゃんがやられてるお店との情報キャッチ!お役に立てる??(爆)

馬酔木さん・・・・ファミリーでと思い・・・・早何年??行かねば!(爆)
コメントへの返答
2010/10/08 09:09:52
こんにちは(^^)
久し振りですね、
D氏は千葉店に転勤になったんですよね?

新横浜のガード下の店・・マジですか~
それ、早く教えてくれないと・・・なんて(笑)

是非、ご家族で馬酔木へ♪
2010/10/08 02:21:33
FさんもMさんもお元気そうでなによりです(^^)
窒素注入の写真,一瞬タイヤがバーストしたのかと思ってしまいました(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/08 09:12:57
こんにちは(^^)
お久し振りです、

VOLVO時代に初めて、作業風景を目にした時は、ホント大丈夫かな? と思いましたよ(笑)

a_kanatrさんのNewマシン&ホイル、今度じっくり拝見させて下さいマセ♪
2010/10/21 09:51:57
こんにちは♪

Mは絶好調ですか??

VOLVOで知り合えたので今もあの頃が懐かしく・・・
って、そんな過去じゃないですけど。。。

馬酔木さんは本当にステキなお店ですよね。
雰囲気も最高です。

いつか一緒に!

もしくは、キセキの偶然、「奇遇ですね!」で、
馬酔木さんで逢いたいですね。
コメントへの返答
2010/10/21 11:06:24
こんにちは(^^)
M3・・只今コーティング施工中につき、代車生活であります(笑)

ホントに、VOLVOが縁ですよね~最初で最後だった、千葉のファミレスオフ参加後、綺麗なDラーさんへのランデブー走行が懐かしいです(笑)

馬酔木さん・・訪問の際は、ご一報下さいマセ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #その他 アクチュエーター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/16032/car/542048/4253754/note.aspx
何シテル?   05/16 11:30
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
87 人のお友達がいます
ShimaShima ボッチャン855Rボッチャン855R
FOX.FOX. ken*ken*
cloud5cloud5 mohmohmohmoh
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.