車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月23日
1週間振りの対面

コーティングから愛車が戻って来ました(^^)
久し振りのM3・・・う~ん、やっぱり楽しい車だわ(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/23 15:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2010/10/23 16:43:37
こんにちは、マル運です。

M3がピカピカですね(^○^)

私も、来年の7月に・・・・って先の先の話ですけど予約致しました(笑)

下の写真はフィルターを取付けての撮影ですか?
コメントへの返答
2010/10/24 09:02:57
こんにちは(^^)
ガレージ保管の為か、ボディーのダメージも少なめとの事でした。

来年7月の予約ですか・・確かにHP見ても数年先まで予約でいっぱいですもんね。

下の写真は、カメラ買った時に同封されていた画像編集ソフトです。
雰囲気が良い感じなので、今後チョコチョコ登場すると思います(笑)
2010/10/23 22:06:58
こんばんわ。

すごいピカピカ具合!
まだ新しいからってのもあるのでしょうが、この輝きは素晴らしいですね。

雨の日に乗るのが勿体なくて躊躇われるんじゃないですか?
コメントへの返答
2010/10/24 09:06:30
こんにちは(^^)
M3君の1年に1度のご褒美です(笑)

雨の日に乗るのが勿体なくて・・お気持ち良くわかってらっしゃる(笑) 
横浜のお天気は、本日、明日と雨予報なので、どうしようか悩んでおります・・
2010/10/24 00:42:34
本当にピカピカしてますね~ヽ(^o^)丿

白い車ってエレガンスなイメージがあるのですが、M3を正面から拝見すると、色に関係なく力強さ(男らしさ?!)を感じますね(笑)
コメントへの返答
2010/10/24 09:09:00
こんにちは(^^)
アウディは、どちらかと言えば、女性っぽさがありますがBMWの場合は、汗臭い男って感じですかね。特に「M」は(爆)
2010/10/24 02:38:14
M3、正面から見るとフェンダーの張り出しが凄いですね。迫力あるなぁ〜♪
MKPPさんくると135、M3、M5と並べられますね。
来月の半ば、日曜の夜はむづかしいかな?
ご検討よろしくです♪(^^v
コメントへの返答
2010/10/24 09:12:10
こんにちは(^^)
この、モッコリ具合が大好きです(笑)
エンジンに惚れたM3ですが、内装はご覧の通り、良く言えばシンプルですが、正直、もう少し何とかならんかな・・と言うのが本音です(爆)

MKPP・・M5売り飛ばしてないよなぁ・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #その他 アクチュエーター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/16032/car/542048/4253754/note.aspx
何シテル?   05/16 11:30
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
87 人のお友達がいます
TED3TED3 * ブリッジブリッジ *
mohmohmohmoh * FOX.FOX.
cloud5cloud5 ShimaShima
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.