• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

ボチボチ・・

色付き始めましたね♪

カレンダーも残り2枚となり・・

年賀ハガキの注文もしたし・・

もう、こんな時期が来たのかと思う今日この頃であります・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/07 16:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/11/07 17:33:48
こんにちは♪

いい写真ですね(^u^)
落ち葉の感じがいいと思います~!!
コメントへの返答
2010/11/08 08:57:44
こんにちは(^^)
有難う御座います♪

T-5君、いつまでも大切に乗って下さいね~
2010/11/07 20:01:25
こんばんわ。

そうですよね、ついこの前まで暑かったですからね~。

しかし見事な紅葉です。
私も今日は「ちょっとだけ紅葉」を撮ってきたのですが、比較にならないくらい見事な仕上がり(?)です。

最後の写真を拝見させていただくと、M3セダンのスタイルの秀逸さが良く判りますね。
・・・ちょっと早まっちゃったかな~、なんて思ったりします。(笑)
コメントへの返答
2010/11/08 09:03:26
こんにちは(^^)
ホントですよね~
今では街を歩けばクリスマスソングですもんね♪

アルピナのお次は是非Mで(^^)
2010/11/07 23:27:21
こんばんは。

ここはK県?思っている以上に落葉してますね!
白色と紅葉も良いコンビネーションです♪

う~ん紅葉の中で走り&撮影したい!
コメントへの返答
2010/11/08 09:05:17
こんにちは(^^)
ここは、横須賀市の湘南国際村です。
標高が高いので、結構色付いてました。
でも、木のよって「個人差」がありましたけどっ(笑)
2010/11/08 02:05:12
今年は夏が居座ったおかげで秋が短いですね。
まだ紅葉見てないし・・・ww
コメントへの返答
2010/11/08 09:06:18
こんにちは(^^)
そうですね。
このまま一気に冬に突入って感じですかね、
2010/11/08 02:14:22
こんばんは、マル運です。

今年は異常気象でしたよね~

綺麗な紅葉ですね(^○^)

コメントへの返答
2010/11/08 09:07:44
こんにちは(^^)
今年の夏は異常な程暑かったですもんね。

暑がりな私は、未だ風呂上りに扇風機で涼んでおります(爆)
2010/11/08 09:43:32
今年も振り返れば早かったですねぇ~。

週末は晴天に恵まれて紅葉写真には完璧でしたね、綺麗です。

年中色づいてる私のクルマも交えてみたい・・・(苦笑)
コメントへの返答
2010/11/08 09:46:19
こんにちは(^^)
子供が出来ると余計に早く感じますよ~

あはは(笑) きっくす号は1年を通して紅葉してますもんね(^^)
2010/11/08 11:19:22
かなり色付いていますね!
昨日は箱根より西湘バイパス経由でひたすら
海沿いを走り、逗子マリ、葉山、三浦、横須賀
横浜と走り抜けくたびれました(汗^^;)
逗子マリではFさんも徘徊しているかなぁ~?
などと妄想していました(笑)
コメントへの返答
2010/11/08 11:29:42
こんにちは(^^)
昨日のmimurinさんは、箱根から西湘経由の海岸線スペシャルコースだったんですね~
でもって〆は横々道路爆走でしょうか(笑)

逗子マリ・・あはは(笑)妄想して頂いて大変光栄であります(^^)

昨日は、APEC開催初日にも関わらず、日本大通り周辺をちと、徘徊しておりました(笑)
2010/11/08 22:58:20
オオーw(*゜o゜*)w見事に色づいてますね♪
二枚目のお写真で何気なく2本出しマフラーを見せつけられ羨ましいワタシです(笑)

(因みに、「Fさん"でも"」というのは、某氏のブログでお見かけした限り特に太っていらっしゃらないのに?!という意味です(笑))
コメントへの返答
2010/11/09 09:54:35
こんにちは(^^)
ゆうころりん号も、バックカメラ装着は後まわしにして、4本出しフルオーダーしちゃいます?


あはは(笑) ホントは脱いだら凄いんです(爆)
フォロー有難う御座いました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #その他 アクチュエーター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/16032/car/542048/4253754/note.aspx
何シテル?   05/16 11:30
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

87 人のお友達がいます
hiroking70hiroking70 TED3TED3
SkollSkoll cloud5cloud5
ビスコビスコ ShimaShima

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.