車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日
箱根ドライブ
箱根に行って来ました
紅葉もバッチリ♪
富士山は望めませんでしたが、お天気も先ず先ずだったので、良しとしましょう(笑)
大観山ではレクサスが多数駐車しておりました
モータージャーナリストの試乗会だった様で、数台のIS-Fが爆走~
今更IS-F?と思いましたが、マイチェン後のモデルだろうなぁ・・

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/15 16:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2010/11/15 21:24:15
こんばんわ。

箱根・・・、懐かしいです。(笑)
紅葉をバックにしたM3セダン、なかなか素敵です。

IS-Fとは競わなかったのでしょうか?
(試乗会だと無理ですかね? 笑)
コメントへの返答
2010/11/16 11:30:51
こんにちは(^^)

》IS-Fとは競わなかったのでしょうか?
流石、Skollさん(笑)
前方に、ホワイトなIS-Fが・・M3と認識したのか、白煙を上げてカッ飛んで行きました(笑) その後の私の行動に関してはご想像にお任せします(爆)

試乗会じゃなくて、爆走会でしたよ(笑)
2010/11/15 22:37:28
こんばんは、マル運です。

箱根・・・もう1年以上行ってません~


紅葉が綺麗ですね♪
コメントへの返答
2010/11/16 11:32:01
こんにちは(^^)

箱根と聞くと、マル運さんに初めて会った時の事を思い出しますよ♪

紅葉、綺麗でしたよ~
2010/11/15 22:37:57
ISFからはやっぱりM3が眩しく見えるんじゃないですかね。
私なら絶対そう思ってしまいます。

しかし、紅葉にM3ってなんだか贅沢。。
やっぱり私にとってM3は憧れです。
コメントへの返答
2010/11/16 11:34:18
こんにちは(^^)

きっくすさんも、R8で爆走でしたか?(笑)
次回は是非、TTSで♪
でも、ボクちゃん乗せてるので、安全運転間違い無しですね、
2010/11/16 01:00:13
こんばんは~

お天気良くてよかったですね!
私は最近行った2回とも雨にヤラレマシタ(涙)

燃える様な赤い紅葉が綺麗です♪
来週くらいならまだ紅葉保ちそうですかね?
コメントへの返答
2010/11/16 11:36:20
こんにちは(^^)

お天気も良くて気持ち良かったですよ♪
来週くらいまでは、平気だと思います

箱根だと、C63はお休みでP様で出動でしょうか?
2010/11/16 09:41:16
日曜の朝は・・・
牛さん
カエルさん
馬さん
007
がてんこ盛りで・・・
てんこ盛り過ぎて凹みました(爆
コメントへの返答
2010/11/16 11:38:05
こんにちは(^^)

日曜日は、富士スピードウェイに行ってました。
東名にも、カエルさんや牛さんが居ましたよ(笑)
2010/11/16 11:36:31
ボクはもっぱら平地ばかりでお山にはご無沙汰です・・・
息切れが・・・(爆)
コメントへの返答
2010/11/16 11:39:58
こんにちは(^^)
P様を何台も乗りこなしているSAMさんが何を仰ってますか(笑)

135で是非、山登りして下さいマセ♪
お付き合いしますよ(^^)
2010/11/17 19:55:10
素敵な赤ですね。実はわたくしも2年ほど前の紅葉&M3君の写真があるので近々うpしようと思ってます。どノーマル時代のものなのでバレバレなんですけどね。。。
コメントへの返答
2010/11/18 09:07:13
こんにちは(^^)
有難う御座います♪

是非、M3君&紅葉画像、アップして下さいマセ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #その他 アクチュエーター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/16032/car/542048/4253754/note.aspx
何シテル?   05/16 11:30
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
87 人のお友達がいます
FOX.FOX. * cloud5cloud5 *
ShimaShima ボッチャン855Rボッチャン855R
ken*ken* mohmohmohmoh
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.