車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月18日
紅葉
先日、箱根に行った時の紅葉画像を数枚UP





で、14日(日)は富士スピードウェイに「SUPER GT&FormulaNIPPON ・FUJI SPRINT CUP2010」
を観戦して来ました
直ぐ側を走るマシンの音が臨場感に溢れ最高でした
レース観戦後・・事故が多いと聞き納得(笑)
安全運転にて家路に着きました
おまけ
おまけ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/18 12:52:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2010/11/18 13:26:06
えっとw華やかなオネーちゃんたちの写真がありませんががががが(爆)
コメントへの返答
2010/11/18 13:57:25
こんにちは(^^)
えっとwシマッチ様のご要望にお答えして数枚掲載させて頂きました(笑)

バズーカー砲お持ちの方だと、レース場では、凄い写真がイロイロ盗れる・・じゃなかった撮れるでしょうね(爆)
2010/11/18 19:06:10
こんばんは、マル運です。

紅葉が綺麗ですね(^○^)

そしてそして、レース・・・パドックに入れたんですか~いいなぁ~
コメントへの返答
2010/11/19 08:50:29
こんにちは(^^)
そうなんです♪ レーサーが一緒に行った仲間の知り合いで・・
ご好意でピットからモニター観戦してました(^^)

では、後程(笑)
2010/11/19 01:47:36
おー,紅葉綺麗ですね〜♪

レースからの帰りって,自分もレースしてる気分になっちゃうんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2010/11/19 08:53:44
こんにちは(^^)
紅葉、綺麗でしたよ~

ロッキー観た後にボクサー気分で劇場を出るのと一緒で、レース観戦後も同様だそうです(笑)

実際、前を走るイケイケのスープラ・・蛇行運転しながら、タイヤを温めてましたし(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #その他 アクチュエーター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/16032/car/542048/4253754/note.aspx
何シテル?   05/16 11:30
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.