車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fの愛車 [その他 その他]

アクチュエーター交換
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年05月16日
1
警告灯と共に、エンジンが吹けず・・
診断の結果、2つ有るうちの1つのアクチュエーター故障で部品交換との事

今年10月で8年目を迎える我愛車
今後も警告灯のオンパレードかしら?(笑)

あのポ~ンとマヌケな音が鳴ると焦るのよね(T_T)
2
で、頼んでもないのに代車がこの子・・
しかも、『明日には修理完了しますが、代車の返却はいつでも良いですよ~』なんて涼しげに言われ

先日、クラウド氏の素敵なM4を目の当たりに、ようやく冷静さを取り戻したのに、勘弁して欲しい・・

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

気やすめのおまじない(^-^;

難易度:

OIL交換

難易度:

春の血液検査&リフレッシュ

難易度:

ナンバー取付とオイル交換(CBR号)

難易度:

とりあえずエンジン搭載(爆)

難易度: ★★

日野グランドプロフィアのオイル交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2017/05/16 12:45:03
お久しぶりです!

8年の割には走っていませんねぇ、だいたいトラブル出始める頃なんでしょうか…(^o^;)。

僕も来年車検が来ますが、やっと50000に届く位です(笑)。

色々新車の話題が有りますが、多分車検取ると思います…(^o^;)
コメントへの返答
2017/05/16 16:28:35
お久し振りで御座います。

えっ~mohmohさんこそ、5万㌔ですか~
足車が有りますもんね

うちも、数年前より、家族車&犬専用車を買ったので、M3の走行距離が伸びないんです(笑)

mohmoh号は、乗り続けなければいけない車両ですよ♪
プロフィール
「[整備] #その他 アクチュエーター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/16032/car/542048/4253754/note.aspx
何シテル?   05/16 11:30
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
87 人のお友達がいます
FOX.FOX. * cloud5cloud5 *
ShimaShima ボッチャン855Rボッチャン855R
ken*ken* mohmohmohmoh
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.