• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トールSPのブログ一覧

2011年10月29日 イイね!

すっかり移行してしまった

ずーっと放置してます。
色々ありましたがなんとかやってます。
いやホント色々ありましたw
人生3回目の気分。

最近はすっかりmixiとTwitterに移行してしまいました。
なのでーこれからもこちらはほぼ更新しないと思います。
気が向けば復活もありですけどね。

というわけで本日はお台場のモータースポーツイベントに行ってました。
写真もバシバシ撮ったのでクルマ関連ならこちらの方が需要があるかなと思いまして更新!!

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000040563851&owner_id=5087443
ミクシイフォトにアップしましたので興味ある方は覗いてくださいな。

一部を掲載









それでは。
Posted at 2011/10/29 18:54:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月04日 イイね!

2010年さようなら、ようこそ2011年

みんカラの皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は4件しか投稿しておりませんでした・・・

なんということでしょう・・・自分でも驚嘆



さて毎年恒例新年オフ参加してきました。

はじめましての方が多かったので新鮮ですねw



車を乗り換えてからすっかりこっちは疎遠です。
かといってmixiも言うほど更新してませんけどねー

そんな感じで2011年もあっという間に終わるかもしれませんが、いい年にしたいと思います。

そいじゃあ今年もよろしくっ!
Posted at 2011/01/04 10:45:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月16日 イイね!

改名☆戒名!?w

改名☆戒名!?wすっっっかり放置していたみんカラ

色々あって疎遠になっているみんカラ

ちょこちょこログインはしているみんカラ


そして改名


もうATじゃなくなってるし、悠々してないしw

現在はmixiに移行中です。
お友達でmixiやってて興味ある方は探してください。
同じネームでやってます。



近況としては仕事が忙しくて大変。

4輪より2輪がメインになってます。

以前活躍していたプレリュード(BB4)からインテグラ(DC2)に乗り換え
とりあえず車検とったものの、この感じだと次の車検で終了。



当分バイクに力を入れていきます
といっても維持するだけです

カスタムする必要の無いバイクですので・・・
Posted at 2010/06/16 23:58:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

やった

やった久々更新す

最近は黄砂にやられてクルマが酷い事になっとりました〓

今日は東京ビッグサイトでモーターサイクルショーが開催されてたので行ってきましたよ〓
ドゥカティのハイパーモタードに試乗して来ました〓
そして会場を一回りしてたまたま発見した某ロードレースライダーと記念撮影をw
今年は頑張って下さい〓仙人に引導を渡してやって下さい〓


帰ってきたらみんカラから郵便物があり、封筒には零1000〓

ん?なんや?と思いつつ開けると、以前回答したアンケートのプレゼント〓
やった〓中身はネックストラップ〓
会社で使おうw

ありがとうございます〓
∩(´ω`)∩


さて、いまからダラダラすっかー

携帯からの投稿やとPCに絵文字が表示されないのかーw
失敗・・・
Posted at 2010/03/28 14:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月03日 イイね!

寒さから

寒さから逃げちゃ駄目だ


しかし寒い
Posted at 2010/01/03 11:50:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「オフ会してます」
何シテル?   01/03 12:40
ただいま国内某所に潜伏中。 地味な仕事してますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どぞ、お気軽に。
24 人のお友達がいます
大型Gタイプ大型Gタイプ * スタッフKスタッフK
ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認 の~り~の~り~
めろんぱんめろんぱん えすやまえすやま

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
本田技研工業が、RVF750(RC45)に替わるスーパーバイク世界選手権用の次期出場車両 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
17歳。原付免許とりたての小僧が乗るにはもったいないヤツでしたw 最初はスクーターにで ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて手にしたマイカー。 17歳頃から乗ってたNSR50とは比べ物にならない快適性(当た ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.