• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

なんだこの雨は・・・

会社帰りにクルマまでの十数メートルでびしょびしょになりました。
( ゚д゚)…


( ゚д゚ )

これは酷い

折角ワックスかけて綺麗にしたのに暫く天気悪いみたい。

いやーしかし。。帰りは国道が怖かった・・・
ラインが見えない。ワイパー頼り無いw
所々、端に結構な水溜りがあり、ドキッとしましたw
プレリュードの車高低いからバンパー持ってかれそう(´・ω・`)

無事に帰りついたものの、スーツをヌギヌギしてたら・・・ポッケから鍵が・・・?

(゚Д゚)!!!ウボァー店の鍵だー!!!!?(゚Д゚)!!!

プレはもう出したくなかったので、ライフで会社へとんぼ返りw
先輩に苦笑されるww

ライフに乗って思ったこと。
プレリュードのヘッドライト暗すぎw


そういえば今朝、会社の前でユルゲンさん家のM3っぽいクルマを見かけました。
9時半前くらいかな~雨が結構降ってたので詳細確認はできませんでしたけど(・∀・)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:16:16
こんばんは。朝からずっと降ってますね。雷は鳴ってるし。明日は止むのですかね。
コメントへの返答
2006/04/11 21:20:16
こんばんわ。
津は朝から結構降って、昼くらいに少し落ち着いて、夕方からまた結構降ってますね・・・
明日は徐々に回復の見込みのようですね。
2006/04/12 09:09:38
昨日は大雨でしたね!
美杉からの仕事帰りに、久居で深い水たまりを止むなく通過したところ、ワゴンRのエンジンが急停止・・・!!
しばし呆然(苦笑)

エアクリに水が入ったのかも知れませんが、その後何回もセルを回すもののエンジンかからず(焦)
暫くそんな事を繰り返しているうちに無事にエンジンがかかった♪
急いで走りだしたところ、数百メートル先でまた深めの水たまりを通過したら先程と同じ症状発生・・・(泣)
またもや同じように暫く時間をかけて今度はなるべく水たまりを避けて無事に帰宅。
今度きちんと診てもらわないと怖いかも(汗)

そのM3っぽいのは、ほぼ確実にうちの車だったと思われ♪
コメントへの返答
2006/04/13 23:13:16
お・・・ワゴンR大丈夫すか?(´・ω・`)

結構怖いですよねーその症状は・・('A`)

M3ぽいのはやっぱユルゲンさんとこのでしたかw
ご近所さん万歳wヽ(´ー`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会してます」
何シテル?   01/03 12:40
ただいま国内某所に潜伏中。 地味な仕事してますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どぞ、お気軽に。
24 人のお友達がいます
大型Gタイプ大型Gタイプ * の~り~の~り~
ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認 めろんぱんめろんぱん
スタッフKスタッフK えすやまえすやま

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
本田技研工業が、RVF750(RC45)に替わるスーパーバイク世界選手権用の次期出場車両 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
17歳。原付免許とりたての小僧が乗るにはもったいないヤツでしたw 最初はスクーターにで ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて手にしたマイカー。 17歳頃から乗ってたNSR50とは比べ物にならない快適性(当た ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.