• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とみゆうのブログ一覧

2007年02月05日 イイね!

【三菱】デリカD:5のミニカー

【三菱】デリカD:5のミニカー日曜にD:5のミニカーがもらえるって事で三菱へ

外に置いてある展示車を少し見学
運転席は、その広さが不安にならない感じ
うまく言えないが、適度にタイトで運転しやすそう

後席は自分は乗らなかったけど
3歳児が乗るには、しかたないがやはり高い
(パジェロミニ後席よりは格段に乗りやすいが)
前席の間はウォークスルーが良いと思った
子供が靴のままセンターコンソールを乗り越え前に来ようとして焦った

3列目への乗り降りを考えると、
やっぱりキャプテンシートがいいかな
一手間かかってしまうから
電動ドアで空けてから、レバー引いて って動作に疑問

ぜひマイナーで、2列目キャプテンシートを検討してほしい
それと、もうちょっと明るい系のボディーカラーも
Posted at 2007/02/06 00:11:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 三菱 | クルマ
2007年01月14日 イイね!

【三菱デリカ D:5】色々聞いてきた

【三菱デリカ D:5】色々聞いてきたディーラーに行くついでがあり
以前ディーラーに資料がなく不発だった
新型デリカについて聞いてきた

内装がどこにも公開されていなくて
どんな感じになるかと思っていたら
意外と普通で、感想も普通。
好みも別れない感じで、まぁいいんじゃないか と
残念なのは、キャプテンシートの設定が無いのと
ボディーカラーが渋めの色しかない点

関心したのは、グレードによっては電動スライドドアを
助手席側のみとできるってとこ、これは良く思いついたな と

実車は今月末に展示車が来る予定との事
ミニバンには乗る気はないけど、見に行こうと思う


ボディーカラーに赤が無くパリダカレプリカができないのが残念
Posted at 2007/01/14 23:41:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 三菱 | クルマ
2006年12月19日 イイね!

【三菱 新ランサー】プロトタイプX

実質次期エボのプロトタイプXが発表
でも、絵だけど

以前、新ランサーとして掲載されていたあれと概略は同じと見た
後はそれにエボパーツをあれこれ付いた感じになるのだろう
やっぱりギャランを想像させる顔だ 嫌いじゃないけど
内装が気になるところです

エボ7が出た時に正直カッコ良くないとは思った
でも見るうちに慣れたのもあるのか、カッコ良くなってきた
それで今のワゴン購入に至った訳で
当初、嫌いの部類であった内装も、今となっては気に入っているし

わからんもんです
Posted at 2006/12/19 23:39:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱 | クルマ
2006年12月11日 イイね!

【三菱 新ランサー】気合入ってます

やっと出てきた新型ランサー

コンセプトXが出た時は、かなりやる気のある顔で気に入ってた
で、今回のショーモデル

後ろは見えないけど、気合の入った顔が継承されているところが○
初めてエボⅣを見たときの衝撃と同じぐらいかも知れない
かなりカッコいーです
6速CVT、パドルシフトも付くってのが良いです

これでノーマルランサーなのだから、エボはどんな感じになるんだろう

まぁ エボは買えんから、ワゴンがどうなるかに注目しようと思う
Posted at 2006/12/11 23:10:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 三菱 | クルマ
2006年11月30日 イイね!

大人の事情?(カーオブザイヤー)

『2006-2007 あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー』

なんで、カービューはスルーなんでしょう?大人の事情ですか?


それはさておき、大賞は、三菱iでした
賞を総なめ「今年のクルマ」ですな

他の「あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー」の各賞を見ても
やはり、一般人が選んだだけあり、うなづけるものばかり
シルフィが入っているところに好感が持てますね
Posted at 2006/11/30 22:36:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱 | クルマ

プロフィール

「カーポートの雪下ろし終了。疲れすぎで3時からの少年団の練習に影響がでそう。」
何シテル?   01/20 13:21
1996年からのコンサドーレ札幌サポーター。 当初よりゴール裏で応援、アウェイにも遠征多数。 社会人のサッカーチームを渡り歩き、2006年プレーヤーを引退。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

所さんの世田谷ベース[BSフジ] 
カテゴリ:TV
2010/01/04 16:05:28
 
PIXAR 
カテゴリ:映画
2006/12/05 23:21:09
 
Walt Disney Pictures 
カテゴリ:映画
2006/12/05 23:18:18
 

お友達

ステップワゴン スパーダに乗ってます。
よく日本代表長谷部選手に似てると言われます。
昔は、ホン・ミョンボに似ていると言われていました。

そんなフットボールおやじですが、
よろしくお願い致します。
13 人のお友達がいます
はとみいはとみい marcy@JG2marcy@JG2
こたり@こたり@ ホワイトパールZホワイトパールZ
noんnoん Boo-tanBoo-tan

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
6月18日に納車。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤用ですが、ステップワゴンのほうが燃費がいいのであまり乗ってません。軽なのに10km/ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
通勤用。希少な折りたたみMTB。安物だけど、重宝してます。
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
ステップワゴンに乗換えるため、買取専門店で売却しました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.