• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とみゆうのブログ一覧

2006年08月04日 イイね!

W杯主審 上川氏 のサイン

W杯主審 上川氏 のサイン今日、札幌で公演がありました
自分は平日だし行ける訳がなく
行った人にサインをもらって来てもらいました

話しによると、すぐクウェートに行くそうです
なにか国際試合でもあるんでしょうか

日本人で初めてワールドカップの決勝トーナメントで主審を務め
3位決定戦でも地元ドイツの試合で笛を吹きました
今大会で評価が高かった国際審判です
Posted at 2006/08/04 23:40:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワールドカップ | スポーツ
2006年06月30日 イイね!

【W杯】ドイツ×アルゼンチン まもなく開始!

ここまで来ると全てが好カード
ドイツ×アルゼンチンを考えてみる


高レベルでのせめぎあいとなると
2トップの出来に左右されると思う
その点、ドイツはクローゼ、ボドルスキが絶好調

ドイツが勝つような感じ


4年前、クローゼの爆発を生で観たが
その時とは別人のようにレベルアップしている 恐るべし
Posted at 2006/06/30 23:41:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワールドカップ | スポーツ
2006年06月12日 イイね!

いつも疑問に思う。

ワールドカップに限らず、スポーツの大イベントなどでの
各テレビ局のイメージソングがわけわかんない
それとこの時期にしか「サッカー好きなんです」って出てくる芸能人も

本当のフットボールファンは、
そんなハートの無いタイアップ曲は聴かないし、
売名行為にフットボールを使う奴等には見向きもしない。

それと
普段Jリーグも見ていない連中にワールドカップを語るなと言いたい。
Posted at 2006/06/12 23:12:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワールドカップ | スポーツ
2006年06月02日 イイね!

いよいよ開幕W杯

生観戦以外では、熱くならない自分ですが
この前のドイツ戦は少し熱くなりました
2得点とも、入らないと思ったシーンだったから
高原ってすげー って

本大会が楽しみになってきました

今日は子供が風邪のため会社休んでます
明日は会社です。ドームには行けませんので
Posted at 2006/06/02 15:24:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワールドカップ | スポーツ
2005年12月12日 イイね!

【W杯組合せ】グループA

開催国ドイツのグループ
自分としてはここに日本が入ってほしかった
開催国はグループリーグでは優遇されるとは言え
そこまでやるかー って感じ
やっぱあの司会者はマジシャンだったのか?

ドイツ
 注目選手:カーン(←選ばれれば) バラック
 前回準優勝後は世代交代の時期に入り
 ディフェンス面での不安が多かったが
 優勝候補に上げる人も多い
 1位通過してもB組の2位と当たるから、いきなり
 対イングランドって事になったらちょっと厳しいかも

コスタリカ
 注目選手:代表はサプリサに多いと聞いたけど1試合じゃわかんない
 ビッグネームではないけどFIFAランクは上位らしい
 意外とここにドイツは苦戦するか?

ポーランド
 注目選手:デュデク
 まったく知りません・・・ デュデクぐらいしか知りません
 ちょうどトヨタカップで来てるんで
 知らない人はリバプールのGKデュデクに注目してください
 PK時、変な踊りを踊りますよ

エクアドル
 注目選手:申し訳ない・・・
 前回大会、札幌ドームで観ました。それだけです・・・
 南米予選ではブラジル、アルゼンチンに続き3位通過した
 実力は注目したい

知らんチーム多い・・・全グループ紹介するのやめるかな
Posted at 2005/12/12 23:50:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワールドカップ | スポーツ

プロフィール

「カーポートの雪下ろし終了。疲れすぎで3時からの少年団の練習に影響がでそう。」
何シテル?   01/20 13:21
1996年からのコンサドーレ札幌サポーター。 当初よりゴール裏で応援、アウェイにも遠征多数。 社会人のサッカーチームを渡り歩き、2006年プレーヤーを引退。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

所さんの世田谷ベース[BSフジ] 
カテゴリ:TV
2010/01/04 16:05:28
 
PIXAR 
カテゴリ:映画
2006/12/05 23:21:09
 
Walt Disney Pictures 
カテゴリ:映画
2006/12/05 23:18:18
 

お友達

ステップワゴン スパーダに乗ってます。
よく日本代表長谷部選手に似てると言われます。
昔は、ホン・ミョンボに似ていると言われていました。

そんなフットボールおやじですが、
よろしくお願い致します。
13 人のお友達がいます
はとみいはとみい ホワイトパールZホワイトパールZ
noんnoん marcy@JG2marcy@JG2
こたり@こたり@ Boo-tanBoo-tan

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
6月18日に納車。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤用ですが、ステップワゴンのほうが燃費がいいのであまり乗ってません。軽なのに10km/ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
通勤用。希少な折りたたみMTB。安物だけど、重宝してます。
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
ステップワゴンに乗換えるため、買取専門店で売却しました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる