• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とみゆうのブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

大人の事情?(カーオブザイヤー)

『2006-2007 あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー』

なんで、カービューはスルーなんでしょう?大人の事情ですか?


それはさておき、大賞は、三菱iでした
賞を総なめ「今年のクルマ」ですな

他の「あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー」の各賞を見ても
やはり、一般人が選んだだけあり、うなづけるものばかり
シルフィが入っているところに好感が持てますね
Posted at 2006/11/30 22:36:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱 | クルマ
2006年11月27日 イイね!

【コンサドーレ】説明不足でした

【コンサドーレ】説明不足でしたアクセス数は気にしないほうだけど
監督退任のブログが予想に反して
多く閲覧されてました

「コンサドーレ札幌」と付けておくべきでした


カービューはクルマ系だし、道民が多いわけでも無いし
おそらく半分ぐらいは、アクセスして「だまされた」感があったでしょう

でも、サポーターとしては、関心事なのでご勘弁を

リーグ戦はあとホーム1試合
でも天皇杯があります
J1以外で唯一残っているから優先して中継されると思いますんで
サッカーあまり観ない方もちょっと観てもらえるとうれしいです
Posted at 2006/11/27 23:56:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | コンサドーレ | スポーツ
2006年11月27日 イイね!

【三菱デリカ D:5】不発。詳細わからず

日曜。子供と買い物ついでにいつもの三菱へ

ちょうどD:5のDMを発送直前で、直接もらってみると
やはりまだ詳細は不明、写真とかも各HPで公開されている物と同じ。不発


12月に社内試乗会があるそうで、詳細はそれから
Posted at 2006/11/27 23:37:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱 | クルマ
2006年11月25日 イイね!

監督退任

任期満了に伴う退任

3年かけてJ1昇格、昇格争い(終盤での)ができなかったから、当然と言える。
今年は過去に比べるとメンバーにも恵まれ、大勝する試合もあった
何が足りなかったのかは、素人目にはわからない

メンタルが弱いと言われるが、過去数年に比べれば、先制されてから勝つ試合もあり
天皇杯でのパフォーマンスからも力はあるように思える


次期監督が注目となる
あまり自分は、監督できる人に詳しくない
で、調べてみた 「S級ライセンス保持者一覧」

そろそろ、元サッポロの監督がいいなと見てみると、・・・ディドぉ!
Posted at 2006/11/25 00:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | コンサドーレ | スポーツ
2006年11月24日 イイね!

まさかの事故!『どら猫2』があなたを助ける

■ ドライブレコーダーという製品ジャンルがあることを知っていましたか?
知っていました。開発段階の様子もニュースで見ました。

■ 上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「どら猫2」は知っていましたか?
知ってます。

■ 上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「どら猫2」を何でお知りになりましたか?
カー用品店の広告で知りました。

■ 万が一事故が起こったとき、証拠となる映像があればいいと思いますか?
あったほうがいいです。
証拠映像があれば、言い逃れはできないですし。

■ 普段カー用品やパーツをどちらで購入されますか?
(オートバックス、イエローハット、ディスカウントストア、他大型販売店等)
近所のイエローハット、近所のホームセンター。

■ カー用品・パーツに月いくらくらいお金を使いますか?
2000円ぐらいまで。

■ よく見るクルマ関連のテレビ番組は何ですか?
激走GT
CGTV

■ フリーコメント
このような製品が普及し、安価になることを期待します。

※※この記事はまさかの事故!『どら猫2』があなたを助けるについて書いています。

Posted at 2006/11/24 00:56:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「カーポートの雪下ろし終了。疲れすぎで3時からの少年団の練習に影響がでそう。」
何シテル?   01/20 13:21
1996年からのコンサドーレ札幌サポーター。 当初よりゴール裏で応援、アウェイにも遠征多数。 社会人のサッカーチームを渡り歩き、2006年プレーヤーを引退。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

所さんの世田谷ベース[BSフジ] 
カテゴリ:TV
2010/01/04 16:05:28
 
PIXAR 
カテゴリ:映画
2006/12/05 23:21:09
 
Walt Disney Pictures 
カテゴリ:映画
2006/12/05 23:18:18
 

お友達

ステップワゴン スパーダに乗ってます。
よく日本代表長谷部選手に似てると言われます。
昔は、ホン・ミョンボに似ていると言われていました。

そんなフットボールおやじですが、
よろしくお願い致します。
13 人のお友達がいます
noんnoん はとみいはとみい
marcy@JG2marcy@JG2 こたり@こたり@
ホワイトパールZホワイトパールZ Boo-tanBoo-tan

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
6月18日に納車。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤用ですが、ステップワゴンのほうが燃費がいいのであまり乗ってません。軽なのに10km/ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
通勤用。希少な折りたたみMTB。安物だけど、重宝してます。
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
ステップワゴンに乗換えるため、買取専門店で売却しました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.