• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月22日

20日21日22日の出来事

皆さんこんばんは(*^▽^*)ノ

まず20日(土)は第8回 とちぎモーターショー「軽自動車&二輪車フェア」が宇都宮のマロニエプラザで開催されてたので行って来ました(^○^)

興味がある車しか撮ってきてません(^_^;)























21日(日)は風が強かったけど天気が良かったので午後、真岡駅に行って来ました行く途中ハイドラを見ると偶然みん友さんの真早咲さんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!吹き出しに真岡って書いてあったので真早咲さんにメッセージを送ると行くと言うので真岡駅で待ち合わせしようと思ったら追い付いてハイタッチしました\(^o^)/


























最後に真早咲さんのライフと自分のフィットをパシャッ! Σp[【◎】]ω・^



帰りに13000kmになりました(*^^)v

真早咲さんありがとうございましたm(*-ω-)m


今日2月22日(月)は猫の日ฅ•ω•ฅです

家で飼ってる猫です兄妹?姉弟?です
♂のナツ

なかなか写真撮らせてもらえませんでした

♀のココ

ラグドールに似てるけど雑種なので抱っこも嫌いです(^_^;)

会社に行って仕事始まって直ぐに冬鳥アトリの大群が会社の隣の田んぼに来ました∑(๑º口º๑)!!






いっぱいいすぎて気持ち悪いです

イワシの大群なら水族館で見ますけど鳥の大群は初めて見ました(^○^)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/22 22:31:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

この記事へのコメント

2016年2月22日 22:48
こんばんは(^^)/。

なかなか充実した日々でしたね(^^)。

鳥鳥🐤🐥🐤🐥🐤🐥
スゴい数ですね~\(◎o◎)/

もちろんこのあと、美味しく
頂いたんですよね……(^^;(笑)。
コメントへの返答
2016年2月23日 10:16
こんにちは(*´ω`*)ノ))

充実した休みでした(^○^)

🐦の大群は竜巻みたいでしたよアトリ鹿沼で検索と動画出て来ますよ(^O^)

自分はいらないので焼き鳥は32さんの🙅×ゲームのつまみにして下さい(笑)
2016年2月22日 22:54
鉄道には興味ない派ですけどSLっぽい建物凄い!^^


鳥の大群前にカウンター両手と口に咥えて12345678・・・・・
じゃぁないよね(笑)
コメントへの返答
2016年2月23日 11:34
こんにちは(*´ω`*)ノ))

自分はあまり鉄道興味無いですけど真岡駅に行って来ました(^○^)

真岡駅はSLの形してますよ(^O^)

ここには写ってないですけど🐦の大群は10万羽以上いるみたいですΣ(゚д゚;)
2016年2月22日 23:00
先日はどーもでしたぁ(^_-)♪

当方当日は相方との大切な用事が有りで終わってから急に真岡鐵道のマグカップ欲しかったの思い出し向かっている所でした(o^^o)
ホント偶然でビックリでした♪

ニャンコ もしゃもしゃで可愛いですね(o^^o)
うちも以前居ましたから…

にしても鳥はなんですか?あの大群∑(゚Д゚)
酒のつまみになりますよ(笑)
コメントへの返答
2016年2月23日 12:19
(*´・∀・)ノこんにちはー

先日はありがとうございましたm(*-ω-)m

何してるで春日部に行くって書いてあったのは見ましたけどまさか真岡駅まで来るとは思ってませんでした(^O^)
デートの邪魔してすみません😅💦

猫はどちらもモシャモシャなので抜け毛が凄いです(^_^;)

🐦の大群は去年の台風で稲が流されて稲刈り出来なかったのを食べに来てます(^O^)
2016年2月23日 8:30
こんにちは♪

真岡駅に行ったんですね(^^)
駅で ソバ食べましたか?

SL 見に 皆で行きたいですねぇ~!!

で? 焼き鳥 美味しかったですか?(笑)
コメントへの返答
2016年2月23日 12:44
(・O・。)ノ こんにちわ〜ッ🎵

真岡駅に行って来ました(^^)

蕎麦食べようとしたら満員だったので帰りに💮うどん食べました(*^o^*)

皆で行ってSLと煙突マフラー一緒に撮りたいです(笑)

ジャンボさん🐦捕まえに来て食べてみてください(´ε` )

2016年2月23日 9:03
家のネコ達も、さすがにこの数のトリの大群は?(^_^;)))
真岡に、キハが展示して在るんですね⁉
個人的に、大好きな車両です‼(^-^)
ハイゼットは、何故か冷凍車にラブして仕舞いました❗(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016年2月24日 1:01
こんばんは(*^▽^*)ノ

いくらなんでも🐦の大群は猫又さん家の猫全員でも無理ですね(^O^)

オレンジ色のがキハなんですか〜?

ハイゼットって言うかサンバーは電動冷凍車なのでエンジンかけてなくてもコンセント🔌にさせば冷やせます(^○^)



2016年2月23日 9:56
こんにちは(^O^)/

関東は色々なイベントがあって良いですねぇ〜
軽自動車フェアは自分も行きたかったです!
ゴールドエディション契約したんですかぁ?(笑)

ジャンボさんも言ってるけど…
焼き鳥どんな味でしたか?(爆)
コメントへの返答
2016年2月24日 1:09
こんばんは(*^▽^*)ノ

軽自動車フェアは毎年今頃やってますよ何時もは仕事で行けてませんけど(^O^)

腹黒エディションだったら契約したかも(笑)

焼き鳥は食べてませんよ〜
2016年2月25日 15:12
(>人<;) ヒッチコックの鳥 より すげ〜ワ
コメントへの返答
2016年2月25日 18:50
こんばんは(*^▽^*)ノ

ヒッチコックの🐦って何ですか〜(´・ω・`)?
2016年2月25日 19:24
ヒッチコックは映画監督 さとしさんは 若いから知らないね〜 鳥が 人を襲うパニック映画だよ。
コメントへの返答
2016年2月26日 8:19
おはようございます(*´▽`*)ノ))

映画監督の事だったんですね(^^)

自分が見た大群は人は襲わないですよ〜(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月21日 12:39 - 21:40、
77.66 Km 5 時間 8 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   04/21 21:40
初めまして☆さとし☆と申します! ホンダフィットRS、スーパーキャリイに乗っています。             毎日、車の事ばかり考えてます(^。^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーボンピラー 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/17 23:19:28

愛車一覧

スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
約10年乗ったハイゼットジャンボからスーパーキャリイに乗り換えました。 ハイゼットジャ ...
ホンダ フィット(RS) フィットちゃん (ホンダ フィット(RS))
PS13シルビアから乗り換えました。 2013年11月28日に納車しました(^-^) ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
ハイゼットジャンボを車高短にしてしまって農業に使えなくなってしまったのでサンバートラック ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
親の車 弟のお下がりです。 エンブレムカーボンシート貼り 不明LEDテールランプ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation