車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 17:44 
@農道の華 さん オーバーフェンダー付いてるんじゃ軽トラじゃないですね(^O^)
02/21 17:39 
@まめすけ。 さん こちらはチラッと降りましたよ(^O^)
自分の車じゃ会津行けないです(^_^;)
 02/21 18:20 
@さとし@GK5&S211P さん、スタッドレス履けば大丈夫!(笑)
毎日クルマが塩漬けになるのが耐えられないと思いますよ(>_<)
 02/21 18:20 
@さとし@GK5&S211P さん、スタッドレス履けば大丈夫!(笑)
毎日クルマが塩漬けになるのが耐えられないと思いますよ(>_<)
02/19 22:08 
ありそうでなかった商用車カスタムの新提案、N.Lab・T880に試乗!
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170219-10260647-carview/?sid=cv
 02/19 22:44 
@さとし@GK5&S211P さん♪

360 ~550 ~660 ~880 ♪
遂に軽トラ最高峰の時代が♪(笑)
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
荷台もちょいロング化して欲しい♪(笑)
( ´艸`)ムププ

 02/21 20:43 
@さとし@GK5&S211P さん♪
今の軽トラの現規格から♪
新時代の軽トラ限定規格かも♪(笑)
☆^(o≧▽゚)o
ワイドボディでも!(笑)
880cc なら軽扱い!!(笑)
(,,・`ノ。・´)コッソリ


02/18 16:28 
@まめすけ。 さん 今月中に雪ドリしながら鹿沼まで来て下さい(笑)


 02/18 16:34 
@さとし@GK5&S211P さん、スタッドレス買ってくれれば行きますよ〜(笑)
もちろんVRXで(≧∇≦)
02/17 12:18 
【これぞ名車の証】車名ではなく「型式」で愛されたクルマたちpart2
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170217-10260558-carview/?sid=cv
何でS13入ってないんだ?
02/15 10:10 
【大阪オートメッセ2017】トラック野郎の一番星とセクシーキャンギャルの共演
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170215-10260407-carview/?sid=cv
02/14 22:47 
【価格高騰】新車時よりも価格が高くなってきた人気中古車3選
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170214-10260387-carview/?sid=cv
02/12 14:57 
@mino7759 さん 今日自分はインターパークの方にいます(^O^)
02/12 02:49 
@mino7759 さん 平出方面には月に2回は行きますよ(^O^)
鹿沼まで仕事お疲れ様です(*´︶`)ノ♪

02/12 01:49 
@mino7759 さん あの後🔔モール行った後
食べて家に帰りました(^O^)
 02/12 02:35 
わざわざ鹿沼方面から来て居たのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私はその鹿沼の現場から帰宅途中でしたよ( ̄∇ ̄)@さとし@GK5&S211P
02/11 21:46 
つけ麺φ(c・ω・ )ψ モグモグ
 02/12 00:39 
こんばんは(^^)
あの後に食べに行ったのでしょうか?@さとし@GK5&S211P
02/09 14:20 
【ニッポンの名車】レースで勝つべく生まれた日産スカイラインGT-R(R32型)
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170209-10260094-carview/?sid=cv
02/08 18:06 
ホンダ シビックタイプR 現行型、生産を終了
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170208-10260061-carview/?sid=cv
02/05 19:29 
夕飯は山田うどんなぅ(*^▽^)/★*☆

∑(・o・;) アッ今月中に山田3食予定だった😅
 02/05 19:34 
@さとし@GK5&S211P さん、例の呼び出しがあるの⁉️
02/05 19:08 
@まめすけ。 さん 誰ですか〜σ( ̄^ ̄)?

たぶん爆音であとから来て隣に止めたからだと思います(^_^;)
02/05 16:37 
隣の車の🐶わんちゃん自分の方見て吠えてる(*´д`*)
 02/05 17:46 
@さとし@GK5&S211P さん、こーんな表情だったからだと思います(爆)
 02/05 18:44 
@さとし@GK5&S211P さん良く教育された良い子ですねぇ~(笑)(^^)
02/05 16:32 
@まめすけ。 さん 今日も牡蠣食べちゃいました(´ε` )
02/05 14:47 位置
🐦見ながらネギトロなぅ(*^▽^)/★*☆
 02/05 16:07 
@さとし@GK5&S211P さん、前に牡蠣だかホタテだか食って当たりませんでしたっけ?(笑)
お気をつけください(爆
02/05 13:17 
☔だけどぶらっと下道で大洗に来ました(*^o^*)
02/05 08:41 
@兄貴のジャンボ さん オレンジに緑ラメラメはチョット✋😅
プロフィール
「@農道の華 さん オーバーフェンダー付いてるんじゃ軽トラじゃないですね(^O^)

何シテル?   02/21 17:44
初めまして☆さとし☆と申します! ホンダフィットRS、ダイハツハイゼットジャンボに乗っています。             毎日、車の事ばかり考えてま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
軽トラのプチオフしました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 08:43:59
第一回 関東軽トラオフin越谷レイクタウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 12:35:03
お友達
フィット、軽トラ乗りの方これ以外の車を乗られている方でもお気軽に誘ってください。

宜しくお願いします。m(_ _)m
89 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * K-トラ研究員K-トラ研究員 *
Falcon7Falcon7 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) フィットちゃん (ホンダ フィット(RS))
PS13シルビアから乗り換えました。 2013年11月28日に納車しました(^-^) ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ジャンボくん (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
初めまして! ダイハツ ハイゼットジャンボに乗っています。 近くの自動車屋に未使用車 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
ハイゼットジャンボを車高短にしてしまって農業に使えなくなってしまったのでサンバートラック ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めまして! 平成4年式の日産 シルビアに乗っています。 ATからMTミッションに載 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.