• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

春分オフ2010


連休初日の土曜日、宮ヶ瀬にて今年も春分オフを開催しました。

当日は晴天にも恵まれて気持ちの良い1日となりました。
お集り頂いた皆様、ありがとうございました。

詳細はフォトギャラリーをご覧ください。

  『2010春分オフVol.1』  『2010春分オフVol.2』
  『2010春分オフVol.3』  『2010春分オフVol.4』










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:39:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

宮ヶ瀬経由箱根は、、、断念。(´・ω・ ...」 From [ No GT Music,No Life ... ] 2010/03/22 04:39
そうそうワシ20日誕生日ですたw さすがにコノ歳になるとメデタクも何ともないがな。。。 で、macmeさんにお誘いいただきコチラのオフにお邪魔させていただきました。( ・・)/ 当初の予定で ...
ブログ人気記事

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

今週末はスーパーオートバックス千葉 ...
VALENTIさん

祝・みんカラ歴10年!
ゆッけ1111さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:08:26
こんばんはw

すっかり春の様子ですね。ほんの10日ほど前とは大違い。
こんな気持ち良さげな天気の中を走りたいもんです。
アルファ、もう一度、乗ってみたいなぁ。

しかし、皆さんの車ピカピカですね。
コメントへの返答
2010/03/22 02:37:28
ついこの間の雪が嘘の様な陽気で
暑いくらいでした。
もう窓全開で気持ちよく走れます。

アルファ、ご縁があったら是非おかわりしてください。

ピカピカな車はよりピカピカに、
そうでもない車も偏向フィルターで乱反射を抑えるとそれなりに綺麗に撮れます。

2010/03/21 22:37:48
本当に楽しい一日でした。

フォトギャラ見て惚れ惚れ。。。。やっぱり写真は一眼ですね。

今回も良いお天気の中で温泉、ドライブ、食事、楽しい仲間、お気に入りのクルマと恵まれた一日でした。
次のイベントに期待しております!

ありがとうございました。
コメントへの返答
2010/03/22 02:44:30
日頃の行いが良いおかげで晴天でしたね(爆)

まだ使い始めたばかりですが徐々に銀塩一眼時代の感覚を取り戻しつつあります。

昨日のエステ直後なkiku-さんの車は誰が撮っても綺麗にしか取れませんよ(笑)

渋滞回避の口実でまたまた欲張りな1日でしたね。
帰りのインプレッサをも寄せ付けない走りはスリリングでした(驚)
また遊びましょう!
2010/03/21 23:32:23
昨日はお邪魔させていただきありがとうございました。
ドロッドロのGT綺麗に撮っていただきスンマセンスンマセンw

結局あれから更なる渋滞にGT2台で突っ込んじゃいました。(汗
またご一緒させてくださいませ~
コメントへの返答
2010/03/22 02:54:48
昨日は渋滞の中お疲れさまでした。

5台のAlfaの中でファブリル装着車は3台でしたからプチファブリルオフでしたね(笑)

それにしても渋滞は手強かったですね。
私たちは悪あがきして夜まで遊んでいたので帰る頃には何とか渋滞も収まっていました。
これに懲りずまた遊びに来てください。
2010/03/22 01:08:00
例年の如く今回もお世話になりました。

写真ではあの我が156のドロドロ具合が分かりませんね。
あ、わからないように修正してもらってしまいましたか。
それにしても綺麗な車ばかりで、私のもコーティングしなければと焦るばかりです。

一眼、まだ使い慣れていないのが見てて分かり面白かったです(笑)
やはり1本は軽めのズームが必要ですね。

では、また来年も宜しくです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 03:01:15
毎度ど〜もお疲れさまでした。

←偏向フィルターの効果絶大です(笑)

kiku-さんのは特に綺麗でしたね!

銀塩時代の一眼はレンズ径が細かったのでレンズ交換もサクッと出来たんですが、今度のは大口径かつ重たいので落とすのが怖くてつい慎重になってしまします。(汗)
ま、そのうち慣れると思いますが…

来年も勿論ですが今シーズンもこれから色々宜しくです(笑)
2010/03/22 23:32:18
こんばんは!
先日はお世話になりました。
でも、遅刻して早退してと、失礼いたしました。。。(汗)
次はゆっくりと過ごしたいです。

帰りの道は、どこを通っても追突事故・追突事故・追突事故・・・
最悪の渋滞状況でした。。。

また、プチオフがありましたら、お声かけをお願いします!
でも、アルファディまでは、ちょっと忙しそうです。(汗)

では、またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 23:42:08
先日はお疲れ様でした。
リップとスカートが見れて良かったです(笑)

それにしても行きも帰りも渋滞とはキツかったですね〜(汗)

4月は忙しいでしょうから
今度はAR-DAYで会いましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「365キロのマーチ http://cvw.jp/b/160354/40555737/
何シテル?   10/10 00:32
2006年2月下旬に前車156から懲りずにまた156に乗り換えました。 7年7ヶ月間で走行距離14万7千kmも頑張ってくれたツインスパークとお別れし、今度はフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MOTO COFFEEとロングライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 00:26:22
箱根のあとは、宮が瀬へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 00:18:28
太田隆司ペーパーミュージアム 
カテゴリ:アート
2011/06/07 23:10:33
 

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発売直後に新車購入した前車156TSに続き2台目の156です。 友人から受け継いだ200 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発表時点で一目惚れし日本発売直後に新車で購入した98年式の初期型ツインスパークのMT車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.