• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

灼熱のFISCO!!

アルファチャレンジ関東第3戦を観に富士スピードウェイへ行ってきました。

いや~ホントに暑かったです。
日焼けで真っ黒になり、そろそろ顔が脱皮しそうです。(汗)

大変遅くなりましたが、
先日のFISCOのもようをフォトギャラリーヘアップしました。

『灼熱!ARCA関東第3戦Vol.1』『灼熱!ARCA関東第3戦Vol.2』
『灼熱!ARCA関東第3戦Vol.3』『灼熱!ARCA関東第3戦Vol.4』をご覧ください。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 13:36:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

9月20日の塩分補給「セレブリティ ...
gogo28@永遠の25歳さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/08/18 14:02:18
16日は朝から応援&撮影と、目一杯お付き
合い頂き有難うございました。(感謝)

車のためとは言え、ヒター全開の決勝には
体力をかな~り消耗して皆さんが戻る前の
パドックではフラフラしてました。

「天恵」の変わりようにはビックリしましたヨ、
チカポンと前日遅くに泊まるなら此処でいいね
と話しておりました。(笑)

図々しいお願いですが、またDVD作成の
ために写真送付を宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2006/08/18 20:19:30
先日は灼熱の中ヒーターまで焚いてお疲れ様でした。
今年最も体重が減ったレースだったのではないでしょうか。(笑)
『天恵』のリニューアルはまさに「天の恵み」でしたね!

写真了解しました。なるべく明日までに宅ファイル便で送りますね。
2006/08/18 19:58:57
こないだは、お疲れ様でした。
すっかり、お遊びキャラになっていたような気がします。
最近、イメージが良い(変)方向に向かっているような気がします。
日焼けの具合は如何ですか?

女神湖は参加できませんが、その次またご一緒しましょう。
コメントへの返答
2006/08/18 20:27:36
いや~あの忍者マスクは本来yukiさんの雨の日バイク用の備えで持って来てた物なんですが、つい被ってしまいました~(笑)
私はもともと被り物が全然似合わないタイプなのでなおさら変でしたよねえ~(汗)
ちなみに商品名もまんま「忍者マスク」でした。(自爆)

尚さん今回は何事も無く・・・と思ったら帰りに水面下で「とほほ」だったのですね~;
2006/08/18 20:11:28
一昨日はお疲れ様でした!!
例のブツ有難う御座います!!
何回も堪能しております(笑)
寝太郎さんにも確実にお渡しいたしますので!!

あっ!!撮られてましたね(汗)実はあの後、土下座していたんですよ(爆)

色々なブログで、黒忍者様の姿が写っちゃてますね(笑)
実は私も後ろから撮っていたのですよ・・・フッフッフッ(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 20:33:47
先日はどうもお疲れさまでした。
例の写真、あまりにもドラマがあったので(私の勝手な解釈ですが)無断で撮らせて頂きました。(笑)
更に分かり易く解説コメントを追加しておきました。(爆)

忍者マスク・・・アレは間違い無く皆の餌食になるのは分かっていましたが、あんまり暑いのでヤケクソで被ってしまいました~。思ったとおり凄~く「変」ですね!(自爆)
2006/08/18 22:09:56
今、帰宅。
これから衝撃画像の確認に行きます(汗)

・・・ところで「赤忍者マスク」はあるのだろうか。
コメントへの返答
2006/08/18 23:56:25
パンツがあるのだからマスクもきっと・・・
ってアレはスパイダーマンかあ。
でもまあアメリカ版の忍者みたいなものですし。(笑)
2006/08/18 22:43:50
どうもお疲れ様でした^^
とにかく日焼けに参った一日でしたね(^_^;)
自分はすでに脱皮が始まっております。

それにしても海老名までのyukiさんの爆走には参りました(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 23:59:51
私も脱皮中です。痛痒いや~な感じです。
顔がボロボロでとても人に見せられる状態ではありません。
yukiさん雨が小降りになった途端に速かったですねえ(汗)
2006/08/19 10:56:32
フォトギャラリー共々堪能いたしました(*^^)v
画像は文章よりも多くの物を与えてくれます。
まして、無駄がなくしっかりと構成されてますので見ていて引き込まれますもんね(^^)b

柵越しのショットなんて、オートモードなら完全にピントが柵に合っちゃいますからね~....
フォーカスをマニュアル設定できるかどうか確認しなければ(^^ゞ
コメントへの返答
2006/08/20 02:36:50
そうそう、柵越しはオートフォーカスが役に立ちません。
なのでレコードラインと思われる路面にあらかじめマニュアルでフォーカスを合わせておかないといけません。走行ラインが多少前後してもピンボケにならぬ様に絞り込んで被写界深度を稼ぎます。
それにしてもとにかく暑かったです。現在顔面ズル剥けです。(汗)
2006/08/19 18:51:41
こんにちは~♪

しかし暑かったですね!溶けそう
でした(笑)初めてのFISCO!!
初めてのアルチャレ!!充実の
一日でした♪また綺麗な写真が
見たくなったらお邪魔します♪

脱皮が始まってます(笑)
コメントへの返答
2006/08/20 02:41:19
ホントに暑かったですね。
ああいう日こそビーナスオフの時の格好しないと~(爆)
クリさん同様「脱皮仲間」ですね。
2006/08/19 19:14:14
299さん!!どもー山です(^0^)//
レース翌日から、体調不良が続いておりました(+0+)
当日は灼熱地獄の中本当にお疲れ様でした。
写真もばっちり撮っていただき、本当にありがとうございます(~0~)//
今回のFISCOで痛感したことは、私の場合、車どうこうより、腕!!ということでした(+@+)涙
へたくそな運転では、せっかくの車が、活かしきれませぬ・・・トホホ
私には、やはり、応援の方が、向いているように思いましたよ(+つ+)

今回も2次会に参加させていただき、本当にありがとうございました!!おかげさまで、とっても楽しい一日を締めくくることができました(^0^)VV
今後も、ぜひ皆さんといろいろご一緒させていただきたくおもっております。
もしよろしければ、仲間に入れて下さいね(^0^)//
本当に暑い中、どうもお疲れ様でした(~0~)

コメントへの返答
2006/08/20 02:47:45
先日はお疲れ様でした~。
体調の方はいかがですか?
あの暑さの中レースに出れば具合も悪くなりますって!
私だったら途中で気を失うかも知れません。

写真撮りながらつくづくイイ音してるなあ~って聴き惚れてましたよ。
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくです(^0^)
2006/08/20 10:38:42
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でしたー。
雨に始まり、雨に終わった一日でしたが、雨が信じられないくらいの暑さ&日差しでしたね!(私も脱皮が始まってます。イ、痛い・・・。)傘があって良かったです(笑)。
先に失礼しましたが、あの雨の東名を299さんがちぎられる程のスピードでyuki様が駆け抜けられたとは!!見ている方がかなりハラハラだったでしょー。ご無事でなによりです。
また、よろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2006/08/20 18:34:17
先日はお疲れ様でした。
仮眠室で横になったままのお見送りで失礼しました。
流石に追い抜かれた訳ではないのですが、秦野PAからyukiさんが一足先に(と言ってもほんの1分位)出発して、当然追い付くと思っていたら全然見当たらず結局海老名SAの入り口で発見したという訳です。途中から雨が小降りになってからペースアップしたそうです。(汗)
2006/08/21 13:10:02
どこかで見た147GTAだなぁと思ったら、ARSC会長の車ですな。
ナンバーの暈しが薄く分かりました!

Shigettzさんはブログでの動画で知ってますが、yamaGTVさんもいい走りしてたんでしょうね。
FISCOは新しくなってから行ってません。

機会あれば、走行会枠で行きがてら、応援に行きたいですね。
299さんも走行会参加されませんか?
コメントへの返答
2006/08/21 18:13:48
147GTAはたまたま偶然撮った写真なんですがお知り合いの車でしたか~。
FISCOはリニューアルしてからその設備は素晴しくなりました。
トイレにはウォシュレット完備ですし。
現在はFSWと呼ぶ様ですね。
是非一度来てみる価値はあると思いますよ。
昨年ムゼオミーティングで本コース走りましたよ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「月曜日のお宮 http://cvw.jp/b/160354/40391248/
何シテル?   09/11 17:39
2006年2月下旬に前車156から懲りずにまた156に乗り換えました。 7年7ヶ月間で走行距離14万7千kmも頑張ってくれたツインスパークとお別れし、今度はフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MOTO COFFEEとロングライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 00:26:22
箱根のあとは、宮が瀬へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 00:18:28
太田隆司ペーパーミュージアム 
カテゴリ:アート
2011/06/07 23:10:33
 

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発売直後に新車購入した前車156TSに続き2台目の156です。 友人から受け継いだ200 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発表時点で一目惚れし日本発売直後に新車で購入した98年式の初期型ツインスパークのMT車で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.