• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

月曜日のお宮


土日も仕事だったので久々の平日お宮へ。

平日の国道246は混雑するので今日は東名高速でワープ!
しかしあと少しという所で出口渋滞です。。。

厚木インターも朝の通勤ラッシュあるんですね〜(-。-;)


やっと厚木ICを降りるも246の渋滞が激しいのでいつもと違う伊勢原廻りのルートへ迂回。
すると高層マンションの建設ラッシュ?!…ではなくて
いつの間にか新東名の橋脚工事が着々と進行していました。


月曜日の宮ヶ瀬は予想通りほぼ貸切り状態。


いつもより静かな売店でピリ辛コンニャク炒めと稲荷寿司で朝食です。


日曜日みたいにマニアックなクルマは来ていませんが
平日ならではの長閑な宮ヶ瀬でマッタリ!
と言いつついつものコースでOldブガッティと遭遇しましたが(汗)


久し振りに平日の宮ヶ瀬で癒されました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 17:39:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

宮ヶ瀬イルミネーションへ
tomo×2さん

初めて。宮ヶ瀬へ。
LEO.Sさん

ダムカード集め+α
Y@Kさん

宮ヶ瀬早朝ドライブ!
kin1818さん

みん友さんとカルガモTRG
ng0tk4さん

R'sミーティング初参加(*´ω` ...
二さんさん

この記事へのコメント

2017/09/12 10:01:38
私も昨日は夜勤明けて帰って寝たら昼過ぎに起きれたので、156で軽井沢往復してきました。

ショートカットルートで霧ヶ峰に上がってビーナスライン経由にしたのですが、土日ならなかなか退いてくれない車ばかりの道も、平日なのでウインカー出して避けてくれる車が殆どで凄く快適に走れました。
コメントへの返答
2017/09/12 10:36:09
やっぱり平日は捨て難いですよね!
今月〜来月まで日月休みなので
平日クルーズを満喫したいと思います(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「羽生PAオモロイ(^_^)」
何シテル?   12/16 18:34
2006年2月下旬に前車156から懲りずにまた156に乗り換えました。 7年7ヶ月間で走行距離14万7千kmも頑張ってくれたツインスパークとお別れし、今度はフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MOTO COFFEEとロングライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 00:26:22
箱根のあとは、宮が瀬へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 00:18:28
太田隆司ペーパーミュージアム 
カテゴリ:アート
2011/06/07 23:10:33
 

お友達

75 人のお友達がいます
kiku‐kiku‐ * kazkaz
jin-njin-n たにし畑たにし畑
ロッソFロッソF モリモリ

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発売直後に新車購入した前車156TSに続き2台目の156です。 友人から受け継いだ200 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発表時点で一目惚れし日本発売直後に新車で購入した98年式の初期型ツインスパークのMT車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる