• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

299の愛車 [アルファロメオ 156]

灼熱!ARCA関東第3戦Vol.1

投稿日 : 2006年08月18日
1
今回はお盆休みのまっただ中での開催ゆえ道路状況がまったく読めないので早めに出発しました。

海老名SAでジョルディさんと待ち合わせ、そして足柄SAでクリスタルマンさんと合流しました。

なんとクリさんはAM6時半には既に足柄に到着してました!
2
AM8時半に無事FISCO東ゲート到着。

毎度の事ですがゲート前で撮影タイム。(笑)
3
ジョルディさん真剣に撮影中…
4
一方クリさんも大胆ポーズで激写中。(笑)
5
参戦の方々は既に到着していました。

手前の車からポピーさん、yamagtvさん、Shigettzさんです。
6
今日のFISCOはメチャメチャ蒸し暑いです。

これから8時間は運転しないので早速コイツで喉を潤します。
7
今日の一本目、プラクティスの時間が迫りレーシングスーツへ変身中のShigettzさん。


おお~っと、隠れスパイダーマン発覚!(爆)
8
alfawiz(tak) さんの車を発見。

今回チャレンジ初参戦です。


車高もグンと落ちて迫力満点です!


Vol.1へつづく。。。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 18:29:57
お~~~!
クリさんのブログで気になった黒スパイダーマンはあの方でしたか~。これを気にスパイダーマンブームが来たりして?!
某Pさんも、うかうかしてられませんね~(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 20:48:06
しかし一体どこに売ってるのだろうか・・・?
2006/08/18 22:12:06
クリさん。
スリムになって大開脚とは・・・。
セクシー過ぎる。

赤いスパイダーパンツないかな。
負けた・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 00:03:01
セクスゥィーだったのでついシャッター押しました。
もっと短い短パンだとちょっとヤバかったかも?!(爆)
2006/08/18 22:41:55
げげっ!これは油断してました(^_^;)
まるで『ファイトー!』『いっぱーつ!』ですね(大汗)
コメントへの返答
2006/08/19 00:06:25
いや~、撮られっ放しじゃ忍者の名が廃れるので。
スリムになって引き締まった肉体美は魅力的でしたよ~!
知らない人がココのコメント見たら引くかもしれませんが・・・(爆)
2006/08/19 10:47:46
ほんとだほんとだ~(笑)
ファイトーいっぱ~つ!!!思わず爆笑してしまいました。
クリさん見事に締め上げましたね♪
コメントへの返答
2006/08/20 02:51:51
胃を壊した事が見事にプラスに転化しましたね。
そう言えば最近クリさんの動きが素早くなった気が…(汗)
2006/08/20 10:21:52
クリさんの撮影姿を見た瞬間、思わず吹き出してしまいました(失礼)。まさに「ファイト!」「イッパーツ!」(リポD差し上げればよかった)。
それにしても、「スパイダーマン」セクシーです!

コメントへの返答
2006/08/20 18:46:51
アハハ~、確かに。あの時クーラーボックスにリポDありましたもんね。カメラと持ち替えさせてリポDバージョンも撮れば良かった。(爆)
スパイダーパンツも流行りそうな予感??

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「灼熱の平日散歩 http://cvw.jp/b/160354/40172037/
何シテル?   07/31 16:22
2006年2月下旬に前車156から懲りずにまた156に乗り換えました。 7年7ヶ月間で走行距離14万7千kmも頑張ってくれたツインスパークとお別れし、今度はフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

MOTO COFFEEとロングライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 00:26:22
箱根のあとは、宮が瀬へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 00:18:28
太田隆司ペーパーミュージアム 
カテゴリ:アート
2011/06/07 23:10:33
 

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発売直後に新車購入した前車156TSに続き2台目の156です。 友人から受け継いだ200 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発表時点で一目惚れし日本発売直後に新車で購入した98年式の初期型ツインスパークのMT車で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.