• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

299の愛車 [アルファロメオ 156]

灼熱!ARCA関東第3戦Vol.2

投稿日 : 2006年08月18日
1
いよいよ1本目の走行が始まります。

Shigettzさんの156GTAのワイパーがDTM風に直立固定?・・・ではありません。

急に雨が降ってきました~(汗)
2
こちらはポピーさん。
3
ヤマちゃんも快音を奏で爆走。
4
alfawiz(tak) さんは本日シェイクダウンです。
5
一本目終了お疲れ様です。

雨が降ったり止んだりといったコンディションでしたが、とにかく今日は蒸し暑い!

ドライバーの体力消耗が激しい過酷な状況です。
6
先日の「緊急夜会」でお会いしたふぅーさんも彼女を連れて来場していました。


←写真は『罪状→怒濤のモディファイ』の罪でふぅーさんが彼女に叱られている図・・・ズガーン!
ではありません。(爆)


それにしてもお二人とも長身カップルで、彼女さんはまるでモデルさんみたいにステキです!
7
アルファ以外の車も走行会クラスではエントリー可能です。



ランチアデルタ、超カッコイイ~!
8
Shigettzさん156GTAとヤマちゃんGTVが揃って2本目の予選へ向かいます。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/20 10:26:18
やはりイイ写真ですねー。特にポピーさんのなんか、背景&ホイールの動きがスピード感をかもし出してカッコいいです!ぶれてません!さすがです!
コメントへの返答
2006/08/20 18:39:51
これはたまたまウマくいっただけですよ~。
ウチのデジカメは光学ファインダーではなくLCDファインダーなので表示が0コンマ何秒か遅れて動く被写体の撮影は難しいんです。
いわゆるホンモノのデジタル一眼ならタイムラグの無い光学ファインダーなので違和感なく流し撮りできるのですが・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「訂正→白いモノが舞ってます
寒いです」
何シテル?   12/12 07:48
2006年2月下旬に前車156から懲りずにまた156に乗り換えました。 7年7ヶ月間で走行距離14万7千kmも頑張ってくれたツインスパークとお別れし、今度はフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

MOTO COFFEEとロングライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 00:26:22
箱根のあとは、宮が瀬へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 00:18:28
太田隆司ペーパーミュージアム 
カテゴリ:アート
2011/06/07 23:10:33
 

お友達

75 人のお友達がいます
kiku‐kiku‐ * jin-njin-n
kazkaz たにし畑たにし畑
ロッソFロッソF モリモリ

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発売直後に新車購入した前車156TSに続き2台目の156です。 友人から受け継いだ200 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発表時点で一目惚れし日本発売直後に新車で購入した98年式の初期型ツインスパークのMT車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.