• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

299の愛車 [アルファロメオ 156]

灼熱!ARCA関東第3戦Vol.4

投稿日 : 2006年08月18日
1
今日は一日中汗をかきっ放しだったので早くサッパリしたいです。


という事でFISCOを出ていつもの様に温泉へ向かいます。

2
いつもの「天恵」に到着。

最近経営が替わって営業時間が大幅に改善され、

より快適な施設へ生まれ変わりました。

ジャンボさんとPyo~nちゃん&シエルさんとはココでいきなり裸で合流です。(爆)
3
の~んびり温泉に浸かったあとはお食事タイム。

食事コーナーの営業時間も延長されて助かります。
4
食事の後は仮眠室で爆睡。

Pyo~nちゃん幽体離脱中・・・(汗)
5
しっかり仮眠して帰ろうと外に出ると・・・

生憎の雨です。
6
yukiさん完全防備完了!


河童に見えるのは私だけ~?!(爆)
7
信州、東海組とお別れし、東名組みで帰ります。

途中かなり激しい雨にヒヤヒヤでしたが、
ジャンボさんクリさんPyo~nちゃん&シエルさんに伴走して頂き心強かったです。ありがとうございました。
そして中井PAで解散。カメラのレンズも湿気と雨で曇ってしまいました。

この先雨が小降りになるとバイクもペースアップして海老名SAまで追いつけませんでしたが…(汗)
8
今日は雨に始まり灼熱の太陽~再び豪雨という激しい天気でしたが、充実した一日でした。

バイクウェアーに入れてたyukiさんの携帯が豪雨で水が入ってお亡くなりになりましたが・・・(ズガーン!)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 18:40:27
幽体離脱写真、感動&大爆笑でした!!
でも、あれって一体どうなっていたのでしょうかね?本当に魂が抜け出ていたのかなぁ。。。隣の方は既に魂が抜け切ったように見えますし・・・(滝汗)
そうそう!yukiさんは風邪引きませんでしたか?
凄まじい雨の中でも「もっとスピードを上げて欲しかった」とコメントが出たときにゃ~、yukiさんがARCに参戦したら表彰台間違いなし!と確信いたしましたよ(笑)←299さん、ヒヤヒヤもんですね(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 20:53:14
この世に戻って来れて良かったですね。(爆)
これこそ「ほんとにあった怖い話」ですよ!
な~んちゃって・・・
yukiさんはピンピンしてますが携帯はご臨終でした。(哀)
グランツーリスモでは私より早いです。特にラリーが。ただしブツけまくりですが・・・(汗)
2006/08/18 22:24:40
おぉ~~ビックリした(*_*)
「ほんとぉ~に怖い」ジャン♪
ゴローさんに照会してみなきゃ(汗)
死神さんがお迎えにきているのだろうか。
イヤダよぉ~~(泣)

最近、疲れるとイビキかきながら
あっちへこっちへ行った夢を・・・
と思っていたら「幽体離脱」
ができるようになってたのか。

イカからカエルになって
空を飛べるようになってた。

あっ!! 忍者様も
「空中浮遊」できるんだった!
今度は一緒に飛びましょう~
コメントへの返答
2006/08/19 00:17:26
手前で爆睡中の方とPyo~nちゃんの間に挟まれた某jin氏の証言によると、ダイレクトエアクリも真っ青なほど豪快な吸気音のステレオ攻撃で眠れず自主避難されたそうです。(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「月曜日のお宮 http://cvw.jp/b/160354/40391248/
何シテル?   09/11 17:39
2006年2月下旬に前車156から懲りずにまた156に乗り換えました。 7年7ヶ月間で走行距離14万7千kmも頑張ってくれたツインスパークとお別れし、今度はフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

MOTO COFFEEとロングライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 00:26:22
箱根のあとは、宮が瀬へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 00:18:28
太田隆司ペーパーミュージアム 
カテゴリ:アート
2011/06/07 23:10:33
 

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発売直後に新車購入した前車156TSに続き2台目の156です。 友人から受け継いだ200 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発表時点で一目惚れし日本発売直後に新車で購入した98年式の初期型ツインスパークのMT車で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.