車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

299の愛車 [アルファロメオ 156]

宮箱セットVol.2
投稿日 : 2016年10月10日
1
違和感が無かったので

NDの隣に勝手に並べて1枚。


ススキも出て秋の風情満点です。
2
クルマとは関係ありませんが

巨大な犬がいてビックリ!

思わずよけてしまいました〜(汗)
3
久々走る箱根のワインディングは

やっぱり最高です!
4
あまりに気持ち良くて

危うく結界を越えそうに…(汗)

ココから先は11月の平日に

リベンジすると誓って

今日は引き返しました。
5
今日は日差しはイマイチでしたが

最後に伊豆半島と駿河湾を一望する

絶景が拝めました。

宮ヶ瀬と箱根のセットは

走り応え満点で大満足でした!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 19:36:14
お友達のNDとのショットなのかと思いました(´∇`)🎵いい感じですね!
コメントへの返答
2016/10/10 22:48:52
知り合いでも何でもないのですが、
NDのデザインは大好きなので
勝手に並べて撮っちゃいました(^_^;)
2016/10/11 17:31:28
初めまして。
毎回、楽しみにブログ読ませて頂いております。
近々、299さんのホーム(お宮)に出没しようと(勝手に)計画中です。(笑)
その際は、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/11 18:31:14
どうも初めまして。
稚拙なブログをご覧頂き
ありがとうございます。
出没は気まぐれで不定期ですが
お宮で見かけたらお声かけください。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ウオポン異音その後… http://cvw.jp/b/160354/38947069/
何シテル?   12/03 12:31
2006年2月下旬に前車156から懲りずにまた156に乗り換えました。 7年7ヶ月間で走行距離14万7千kmも頑張ってくれたツインスパークとお別れし、今度はフ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
太田隆司ペーパーミュージアム 
カテゴリ:アート
2011/06/07 23:10:33
 
ほん怖 
カテゴリ:ホラー
2009/08/19 11:43:17
 
JAPAN ボブスレーTEAM活動記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/09 22:15:07
 
お友達
75 人のお友達がいます
jin-njin-n * kiku‐kiku‐ *
omingoming とよじとよじ
ロッソFロッソF kazkaz
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発売直後に新車購入した前車156TSに続き2台目の156です。 友人から受け継いだ200 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発表時点で一目惚れし日本発売直後に新車で購入した98年式の初期型ツインスパークのMT車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.