• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

299の愛車 [アルファロメオ 156]

第3回福島オフVol.4

投稿日 : 2008年06月16日
1
アンナガーデンで記念撮影タイム。

1zさんが恒例の大弾幕を作成してくれました。
2
昼食会場の「味処大番こけしの里」に到着。
3
いまとってもハッピーなお二人、

「打ちたてたらこもち」さんと

「川俣シャモ鍋」君にケイちゃんから

プレゼントの進呈がありました。

リアクションが薄いと

ツッコミ入れられてましたが(爆)
4
麺②

「川俣シャモ鍋しゃぶしゃぶそば」です。

鴨南蕎麦のシャモバージョンって感じです。

シャモの弾力が抜群で

蕎麦もとても美味しかったです。
5
皆さんもそれぞれのメニューを堪能…

って撮ってる私を撮ってます(爆)

あの~召し上がってください!

6
昼食を終えた一行は

一旦福島の街に降りて来て・・・
7
再び新緑の中を駆け上がり・・・
8
磐梯吾妻スカイラインに入ります。







『第3回福島オフVol.5』へ続く。。。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 22:40:42

なんかお二人それぞれのキャッチフレーズみたいで爆笑です。
狙ってたでしょ(笑)
上手いなぁ~
コメントへの返答
2008/06/17 00:38:34
偶然発見してしまい誰か気付かないかとヒヤヒヤしながら独りほくそ笑んで撮ってました(爆)

2008/06/17 12:55:19
>1枚目
記念写真綺麗です!参加者に送りますので、お手すきのときに私まで送っていただけませんか?

>5枚目
まわりのお客さんから見たら異様な光景ですね(笑)。
コメントへの返答
2008/06/17 23:28:43
そう言えば集合写真まだ送ってませんでしたね。
明日の夜に送ります。

確かにカメラで撃ち合いしてる光景は異様ですね(爆)
2008/06/18 23:06:50
299さんの前を走らせてもらえるのは大変
ありがたいことです♪新緑の柔らか緑色に
ロッソが良い感じです♪

もちを唇に変えて下さい(木亥火暴)
コメントへの返答
2008/06/19 22:13:10
隊列順で良い場所に当たりましたね。(笑)
彗星号フューチャリングしまくりです!

ん?
打ちたてたらこくちび…以下自粛

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「訂正→白いモノが舞ってます
寒いです」
何シテル?   12/12 07:48
2006年2月下旬に前車156から懲りずにまた156に乗り換えました。 7年7ヶ月間で走行距離14万7千kmも頑張ってくれたツインスパークとお別れし、今度はフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

MOTO COFFEEとロングライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 00:26:22
箱根のあとは、宮が瀬へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 00:18:28
太田隆司ペーパーミュージアム 
カテゴリ:アート
2011/06/07 23:10:33
 

お友達

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発売直後に新車購入した前車156TSに続き2台目の156です。 友人から受け継いだ200 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発表時点で一目惚れし日本発売直後に新車で購入した98年式の初期型ツインスパークのMT車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.