• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

299の愛車 [アルファロメオ 156]

第3回福島オフVol.5

投稿日 : 2008年06月16日
1
途中の絶景ポイントで小休止&撮影タイムです。
2
背景はこんなに







谷になってます。(驚)
3
更に浄土平を目指して登って行くと

先ほどまでの新緑から一変、

荒涼とした大地が広がります。

草木が消えてあちこちに残雪が!
4
浄土平の駐車場に到着。

土曜日の割に空いていたので

キレイにズラッと並べられました。

背景も含めてなかなか壮観な眺めです!
5
ここから吾妻小富士への登山にチャレンジ!
6
クリさんもハッピを着て気合いを入れ

登っていきます。

階段が整備されているとはいえ

結構急でキツいです…
7
ようやく山頂に到着。

ハッキリ言って既に息が上がっています。(汗)
8
山頂からの眺めはご覧のとおり絶景!

アルファが豆粒の様に並んでいます。





『第3回福島オフVol.6』へ続く。。。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 22:42:01
ハッピでハッピ~(くどい・・・)

いやぁ~こうして見ると只のおバ○さんですね(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 00:41:56
いやいや~なかなか似合ってましたよ!
景気のイイ感じで良かったとおもいます。

更にハンチング帽にハッピの取り合わせがなんか丁稚奉公みたいで面白いですね。(爆)
2008/06/17 12:57:24
>6枚目
急坂であることが良くわかる写真ですね。
ローアングルから望遠で狙い撃ちしたのでしょうか?
気のせいか、写真を撮られていませんか?笑
コメントへの返答
2008/06/17 23:32:03
そのとおりです。
でもミニスカートの人が居たら捕まります(汗)

あおあこさんに返し撃ちに遭ってますね(爆)
2008/06/18 23:03:28
ハッピ!登山の時にすれ違った一般の
観光客の方々がどんな印象を持ったか
が気になってしかたありません(笑)
コメントへの返答
2008/06/19 22:14:24
彗星さんのハッピ姿もなかなか似合ってましたよ、チ◯ピラみたいで(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「羽生PAオモロイ(^_^)」
何シテル?   12/16 18:34
2006年2月下旬に前車156から懲りずにまた156に乗り換えました。 7年7ヶ月間で走行距離14万7千kmも頑張ってくれたツインスパークとお別れし、今度はフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

MOTO COFFEEとロングライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 00:26:22
箱根のあとは、宮が瀬へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 00:18:28
太田隆司ペーパーミュージアム 
カテゴリ:アート
2011/06/07 23:10:33
 

お友達

75 人のお友達がいます
kiku‐kiku‐ * kazkaz *
jin-njin-n たにし畑たにし畑
ロッソFロッソF モリモリ

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発売直後に新車購入した前車156TSに続き2台目の156です。 友人から受け継いだ200 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発表時点で一目惚れし日本発売直後に新車で購入した98年式の初期型ツインスパークのMT車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.