• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TB-303@かぷちのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

ラストショット

ラストショット
Posted at 2017/08/14 19:36:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記
2011年08月28日 イイね!

最近の車といふものは…

最近の車といふものは…なんてバラし易いんでしょう!!w
歩行者保護とかディーラー作業の簡便化とかで、色々考えてあるんでしょうねぇ。

そんな訳で、フォグを3000KのHIDに交換して、ついでにナンバーフレーム装着中に落としてしまったナンバーボルトの受けナットをサルベージして(そっちの方がクリティカルとか言わない?)、とりあえず終了。

なんか、ポジションやらウィンカーを換えるのはもうちょっと別のバラし方をしなければいけないっぽいので、また別の機会に…
Posted at 2011/08/28 17:54:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2011年08月27日 イイね!

まぁそんな訳で。

とりあえず軽く愛車紹介を上げておきました。とっとと写真を撮りにいかねばのぅ。

ある程度の方々には勘違いをしていただけたようで、東洋銀行新宿支店に電話を掛けた爆弾魔の如く「くっくっく、思った通りだ…」と言いかけた次第であります。

たかが110psですが、ラピュタさんとパワーウェイトレシオはそんな変わらないっぽいので、たぶん大丈夫でしょう~。レッドゾーンは7,000rpm~ですが、3,000rpmも回せばなんとか街中は走ってくれそうなので、慣らしもそんなに苦ではなさそうです。まぁ山坂道では確実に「動くパイロン」ですけどね…。

そんな訳で、これから頑張ってもらいますよ~。新車なんだから、せめて3年は持ってくれw
Posted at 2011/08/27 21:24:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2011年08月27日 イイね!

納車なう。

納車なう。こんなのです。
Posted at 2011/08/27 11:59:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月21日 イイね!

正しいサンダーの使い方…?

正しいサンダーの使い方…?本日は、お友達のgreen_openmindさんのガレージにて、ゆたかぷさんのリヤフェンダー爪切りOFF+α(?)でした。

いやぁ、自分の時には写真を撮り忘れていたので、今回はバッチリ撮らせていただきました。

とはいうものの、前回はDIYの達人・たちこまさんがいなかったため「サンダーは危険」ということでgreen_openmindさん一人でリューターのみでゴリゴリ進めていったので、こんな派手な絵は無かったわけですがw

今回は達人によるサンダーとの左右同時進行+リューター側も前回の経験値(…いや、自分は何もしてないんですけどね)もあって、自分の時より数倍早い仕上がりとなりましたw

しかし、やっぱり195は太いですねぇ。そこまでいかないとスポーツ系タイヤが選べない現状も悲しいですが…。とりあえずは不安が解消されたようでなによりです~。

それにしても、なんか途中でタイムリーにも某Z氏よりタイヤサイズの相談を受けたりしたのですが、もしかしてエスパーですか?w
Posted at 2011/08/21 20:35:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ

プロフィール

「ラストショット http://cvw.jp/b/160362/40243345/
何シテル?   08/14 19:36
車は地味な色のアクセラに、バイクは派手な色のGSR750とPCXに乗ってます。ガソリンと軽油と音楽とネットがないと生きていけません。 みんカラ外の方でも、bl...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

~ PIAA LEDレギュレーターの真実 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 16:42:53
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/03 12:49:52
 
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/03 12:40:28
 

お友達

面識のある方はさくっとお誘いくださいまし。
そうでない方も、何らかの繋がりがあれば遠慮なくどうぞ~。
111 人のお友達がいます
N.Z@迷走中N.Z@迷走中 * 浅羽ワークス浅羽ワークス *
雨竜雨竜 * SHIMA@SHIMA@ *
まっさかまっさか kiri-tsukubakiri-tsukuba

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通勤&買い物車第6号。なんだかんだでマツダに戻ってきてしまう悲しい性。 今回の初めては… ...
スズキ GSR750 スズキ GSR750
事の始まりは、GW明けから仕事がポッカリと暇になってしまって、「とりあえず大型免許だけで ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
バイクとしては初めての新車購入です。 コマジェとは違った方向で、エコを狙ってみました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
いわゆる1stです。もう長いこと乗っています。 通勤車両を買うまでは、本当にこれ1台です ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.