• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

芦ノ湖スカイラインにて、貴重な体験。

芦ノ湖スカイラインにて、貴重な体験。 本日は、お友達のくりまん氏よりお誘いを受けて、カプチーノ海苔の皆様にはお馴染みの「山羊さんコーナー」に行ってまいりました。

というのも、我々FR乗りの間では心強い「兄貴」として名高い伏木悦郎氏が、デミオSKYACTIVに乗ってやってくるということで、一も二もなく首を縦に振らせていただきましたw

今日は早朝から集合とのことだったのですが、自分は前日~前々日と用事が立て続けにあって体力的に心配があったものの、なんとか7時には起床、8時には芦ノ湖スカイラインの到着することができました。

既にお越しの皆さん(…どういう訳かファミリアSワゴン乗りの方が多かったようですがw)は、もう伏木さんの助手席に乗せていただいたとのこと。自分も到着早々助手席に誘われ、助手席にて伏木さんから直接、デミオSKYACTIVのインプレや、車のインプレをする際に気を付けていること、その他普段文章に出来ないあんな事やこんな事(?)など、楽しく拝聴させていただきました。

しかし、このOFF会のためだけにわざわざ京都から来たみずりんさん、あなたは凄い…w

そんなこんなで最終的には10台以上が集まり、試乗会終了後も伏木さんの際どい話を聞いたり、みんなで記念写真を撮ったりして、11時過ぎにお開きとなりました。

いやぁ、本当に面白かった。
どうやら次ははさらに面白い車を持ってこようと画策中とのことですので、期待したいと思いますw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん


notteさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:29:53
お疲れ様でした。
今日は楽しかったです~
FR車がようやく2台でほっとしました(笑
しかしプロは凄いですね・・(脱帽
コメントへの返答
2011/08/07 20:39:15
お疲れ様でした~。
あの自分の車の助手席から降りてきた時のくりまんさんの顔が印象的でしたw

ちなみにFR車は、S13、S2000、カプチーノの3台でしたよ?w
2011/08/07 20:38:52
今日はお疲れ様でしたっ。
もっと早くから参加していればと思いました(^^;

でも貴重な体験を出来て良かったです♪

ホイール・ラーメン・ファイターさんとありがとうございました!
また宜しくお願いします~。
コメントへの返答
2011/08/07 20:40:18
もうっ、恥ずかしがり屋さんなんだからっ(違

今日は丸一日ありがとうございました~
早く気になる点が解消されるといいですね~
2011/08/07 21:18:40
しまった・・・・・・
マツダ屋の端くれの癖に自宅隔離状態を維持していました・・・(体調がまだ万全じゃなくて)
コメントへの返答
2011/08/07 23:18:59
そうそう、こんなに近いし興味がありそうなのに、くりまんさんのブログにもコメントが無かったので、二人で心配していました。

もう少し強く押せばよかったのか…(だから違
2011/08/07 23:54:15
なるほど、これに向かってたんですね♪
芦スカの途中のPAにいたんですよ♪
走りさるTBさんを見かけました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:59:50
三国峠よりも北側あたりですよね~w

「カプチーノがたくさんいるなー」と思ってみていましたが、まさかあの中にしんやさんがいたとは気が付きませんでした…(汗
2011/08/08 06:47:37
みずりんさんですと!
………………f^_^;

いや、凄いです。

オフ会の方は楽しまれたようで、良かったですね。
コメントへの返答
2011/08/08 19:01:01
本当にビックリです(汗

でもAlfinさんも、足枷さえなければいらしてましたよね? 早く解決できるといいですね~
2011/08/08 08:41:22
参加ありがとうございます。

こちらにも挨拶しておかないと、ネ!!

伏木悦郎
コメントへの返答
2011/08/08 19:04:26
こちらこそ、今回はこのような場を設けていただいて、本当にありがとうございました!!

次回も楽しみにしております。その際には是非とも最後までフルコースで参加させてください!!
2011/08/08 16:14:42
お疲れ様でした。

伏木さんにお会いできるなんて滅多な事ではないですからね!
参加出来て良かったです。

流石に帰りは眠かったです(笑
コメントへの返答
2011/08/08 19:06:10
ですよね~w

まぁ実をいうと、自分も最近は静岡~大阪間日帰り往復とか頻繁にやっているので、あまり人のことは言えないんですけどね(汗
っていうか今週末は徳島に行きますしw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラストショット http://cvw.jp/b/160362/40243345/
何シテル?   08/14 19:36
車は地味な色のアクセラに、バイクは派手な色のGSR750とPCXに乗ってます。ガソリンと軽油と音楽とネットがないと生きていけません。 みんカラ外の方でも、bl...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

~ PIAA LEDレギュレーターの真実 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 16:42:53
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/03 12:49:52
 
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/03 12:40:28
 

お友達

面識のある方はさくっとお誘いくださいまし。
そうでない方も、何らかの繋がりがあれば遠慮なくどうぞ~。
111 人のお友達がいます
浅羽ワークス浅羽ワークス * 緑乃大地緑乃大地 *
kiri-tsukubakiri-tsukuba * 青りんごサワー青りんごサワー *
N.Z@迷走中N.Z@迷走中 * まっさかまっさか *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通勤&買い物車第6号。なんだかんだでマツダに戻ってきてしまう悲しい性。 今回の初めては… ...
スズキ GSR750 スズキ GSR750
事の始まりは、GW明けから仕事がポッカリと暇になってしまって、「とりあえず大型免許だけで ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
バイクとしては初めての新車購入です。 コマジェとは違った方向で、エコを狙ってみました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
いわゆる1stです。もう長いこと乗っています。 通勤車両を買うまでは、本当にこれ1台です ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.