• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リンク-のブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

5年立ちました

5年立ちましたが、全然飽きない楽しい車です。
色々弄くり回したので、もう少し乗り続けます。
Posted at 2017/07/22 21:51:45 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年07月14日 イイね!

雲海を探しに行ったのですが・・・・





北海道も、連日連夜猛暑が続いています。(-_-)






車を車検で預ける前に・・・ と、ドライブに行ってきました。








目標は、「屈斜路湖の雲海」です!


が・・・・、  雲海予報は30%・・・・




しかし、ドライブがてら、何年かぶりに 屈斜路湖に行ってみました。










夕暮れ時に到着となってしまいました。


とにかく広い!!


私の持っている広角レンズではとても収まりません・・・・・。



そんな時は、iPhoneのパノラマ撮影が役立ちます。(^_^)











以下、広角や望遠を使って バシャバシャ撮影しました・・・・。










































そして・・・ 翌日の早朝・・・

雲海は・・・  全く見られませんでした!! (^_^)



次回リベンジに行きます!





Posted at 2017/07/14 18:03:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2017年06月19日 イイね!

久しぶりに美瑛へ




皆さん こんにちは・・・・





昨日、とても天気が良かったので






美瑛へ行ってきました。 風も無かったので、定番ではありますが
「青い池」へ行ってきました。





カメラを手にするのも、数ヶ月ぶりです。(^_^)





手軽に撮影ということで、三脚無しの手持ちの撮影です・・・。(^_^)

お許し下さい。







ここには、何度も訪れているのですが、毎回池の色が違っているので
面白いです。



まずは、望遠で・・・ 







久しぶりにカメラを手にすると、操作も忘れています・・・(-_-)











この日は、池の色が凄く綺麗でした。



奥の方へ行き


自分にとってベストな場所を探し・・・ 

風がやむのを待ちました。
陽もいい感じであたり


バシャバシャと・・・ 






















帰る途中で、ルピナスが満開でした!














ランチは これを食べきました。

iPhoneで撮影







今年こそ、ヒグマを撮影してみたいです!!
















Posted at 2017/06/19 21:29:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答: はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答: はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 22:20:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月15日 イイね!

いもクラブ・・・




昨日、おじ竹さん宅で  


いもクラブの いも植えと宴会が行われました。(^_^)




10時に、集合・・・




ここに、種芋を













あっという間に  いも植え終了〜 (^_^)




その後は、ひろーい車庫にて 宴会!!




王子が持ってきてくれた



フランス産の 子羊・・・・ 16年ぶりの解禁の品だそうです!!








料理人の 王子がさばいてくれてます







豪快に 炭火で・・・















味付けも 最高でした〜!! 






他にも  差し入れが沢山!!






焼き物は この他にも・・・ 沢山・・・

紹介しきれません(^_^)










極楽の時間を過ごしました!


おじ竹さん・・・  お邪魔しました。 ありがとうございます。


秋の 収穫祭も楽しみです!







Posted at 2017/05/15 21:30:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ポルシェ」
何シテル?   05/21 13:29
北海道在住のオール4ユーザーです。 皆さん よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
BMW ミニ クロスオーバーに乗っています。 皆さんよろしくお願いします。 北海道在住で ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.