• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHIGE 460のブログ一覧

2008年10月20日 イイね!

ゴルフコンペ@明石GC

土曜日は知り合いのワイングラス飲み屋主催ゴルフコンペでしたグッド(上向き矢印)

朝四時迄ビール飲んでたので完全に寝不足ですわあせあせ(飛び散る汗)

しかし土日のコンペは参加するもんじゃ無いですねー(長音記号2)

混んでる上にゴルフ初心者多しで時間腕時計掛かり過ぎバッド(下向き矢印)

おまけに最終組だったのでたらーっ(汗)結局18番終わったのが五時半で夜真っ暗です眼鏡     ラインモヨメズニ3パットダラケ

約一名が敵前逃亡したので三人で廻ってるのにコースに六時間居ましたふらふら

そんな事を言いながらも色々賞品をGETしましたが・・・・



一番嬉しかったのがわーい(嬉しい顔)



パッと見は湯のみおーいお茶ですが目

よーく見るとひらめき






亀頭園exclamation&question







お肌に優しい弱酸性っす目がハート手(チョキ)
Posted at 2008/10/21 00:01:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月23日 イイね!

LS雑誌取材オフ

日曜日にカメラLS取材オフに行って来ましたexclamation×2うれしい顔

ゴルフ以外では珍しい早朝に起床して時計

用意をしていい気分(温泉)Tシャツ(ボーダー)ジーンズ出掛けようとしたら・・・

凄い豪雨ですやん雨雨雨ふらふら

30分もしたら止みましたが指でOK

オイオイ昨日洗車したのに・・高速で自然ブロアーですなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして高速乗ったら・・・渋滞かいっむかっ(怒り)



なんとか九時半には吹田SAに到着ですあせあせ(飛び散る汗)

その頃には晴れ晴れ間も見えて目天気の心配は大丈夫に決定

場所判るかな・・と思ってたらダッシュ(走り出すさま)

凄い台数の車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)レクサスがexclamation×2



一度にグッド(上向き矢印)こんな沢山のレクサス車(セダン)車(セダン)目見るの初めてなので感激ですムード

LS取材オフなので指でOK普段よりLS比率が高い様でしたひらめき




雑誌の人に色々聞かれて耳撮影も順調に済みカメラぴかぴか(新しい)

これに名前書いて下さいと出されたノートにペン

「SHIGE430」と書いたら「あっGSからの乗り換えですか?」

流石にクルマ雑誌の人ですなぁひらめき そこからGS話も色々と・・

パーツのメーカー名も目見たダケでビシビシ的中しますexclamation×2

覚えて無いのは全部ヤフオクって答えたのに。。たらーっ(汗)



そして吹田取材オフの日程などお世話になったひらめき

ugari@関西支部長とnisitakuさんにご挨拶をわーい(嬉しい顔)

初めて会ったのにブログを何年も見ている為か目

「うわっ喋ってる、動いてる、動画やん・・etc」目がハート

等等、感激しながら会話してましたるんるん


道楽GSさんにも手(パー)声を掛けて頂き楽しく過ごせましたウッシッシ


後、くりえもんさんに会えなかったのが残念ですがあせあせ(飛び散る汗)

これを機に又、オフ参加したいですね手(チョキ)










Posted at 2008/09/23 06:13:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月11日 イイね!

キラキラ光物ぴかぴか(新しい)

今月にレクサスLSのカメラ雑誌取材が有るらしいので・・

お友達のカーブティックイフさんからパーツをGETグッド(上向き矢印)



それとキラキラスワロフスキーもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



両面テープでシコシコ作業してレンチ

ゴージャス4点セット完成です指でOK



LEDドアミラーも装着して撮影に備えますょひらめき

Posted at 2008/09/11 07:12:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月17日 イイね!

底抜けイベント@鈴木サリナ

先週の日曜は前売り完売のイベントZUMZUMでしたexclamation×2


音響もいつもよりデカイっすカラオケ


後ろ姿が「ムネヒロ」こと鈴木サリナですわハートたち(複数ハート)


なんかVTR映画廻ってたのでウロウロ映ってきましたょ走る人走る人

けっこうサリナ目当ての客が多いのか普段より若い感じがまん顔


スタートしたら熱気ムンムンで酸欠状態いい気分(温泉)いい気分(温泉)


流石に600人が踊ると店全体がグラグラ揺れて危険な状態に・・・危険・警告

そしてボルテージも最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になった時exclamation&question

ガッサーとダッシュ(走り出すさま)


床が抜けましたょ冷や汗2


幸い病院怪我人も無くぴかぴか(新しい)

翌日に1000人規模のワンラヴが有るので突貫工事で直してましたレンチ            ゴクロウサマデス

三連荘イベントで体ボロボロ・・・

テキーラノミスギデスナ・・・・・・ビールバーとっくり(おちょこ付き)ワイングラス

今日は喫煙大好き窪塚洋介のイベントです指でOK



Posted at 2008/08/17 12:12:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月05日 イイね!

誕生日オメ━━(゚∀゚)━━!!!!!! &花火大会

最近クルマネタが無くてがく~(落胆した顔)ご無沙汰してました・・・手(パー)

とうとう8/2でバカボンのパパより三歳年上になりました・・・ふらふら

キチャッタネ━━━(;´Д`)━━…

神戸市も花火でお祝いグッド(上向き矢印)してくれると云うので行ってきましたょ指でOK



ハーバーランドの海上でリゾート待ってると・・



始まりましたょムード 

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!




近づくと・・大迫力でしたわ冷や汗



バイトの女の子もアゲアゲデ祝ってくれましたハートたち(複数ハート)



このテンションでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)焼肉屋さんでもBARでもバー
お祝いシャンパン頂きました。。イイ歳になりそぅっすウッシッシ
Posted at 2008/08/05 02:06:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

10/7 LS納車しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
10/7納車しました
レクサス GS レクサス GS
430

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.