• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

¥1000 ヘアカット

¥1000 ヘアカット 髪が伸びすぎていたのと、
今月は出費がかさんだため
中学から行っていた理容室はパスして
この前オープンした今話題の
¥1000ヘアカット店へ初めて行ってきました。

システムが分からないので聞くと
まず店内に入りボードに名前を書いて
発券機に1000円札を入れてカードを買う。
そして、待合席で待つ。
呼ばれたら散髪席につくというシステムらしい。

意外と時間も掛からなくてスキーリして終了。
そして出入り口付近にある、自動で出てくる
おしぼりで顔を拭いて終了。

安いし速いしデキもいいので、これなら
今まで4000円掛かってた理容室でもなくても
いいかなぁ~?(謎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 03:06:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス RCF プチオフ CCS ...
湘南乃男さん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。根っからのセリカバカですw  セリカに出会ったのは8年前の事。初めて車を買うという事で最初は姉が乗ってるキューブライダー(よく運転してたのでw)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SUPERGT.NET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/03 17:07:02
 
newcelica.org 
カテゴリ:CELICAサイト
2007/03/01 23:49:50
 

お友達

■セリカやスポーツカーなどで盛り上がりましょう♪
53 人のお友達がいます
街の笑撃手♪街の笑撃手♪ * AkichaΦ|||||||Φ(ひろ改)AkichaΦ|||||||Φ(ひろ改) *
絢汰絢汰 Hiro BantyuHiro Bantyu
ササキササキ FeLICAFeLICA

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
外装 :VARISフロントハーフ/リアバンパー      純正OPサイドマッドガード   ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.