• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ネタがない。

ネタがない。 最近ほとんど電車通勤で車を使わなくなり
セリカネタも乏しい日々を送っております_| ̄|○
だって雪や凍結で道路渋滞&燃費悪化&イライラなど
経済的、環境的、精神的?にも電車は良いのですが、
少し寂しい気もします。しばしセリカの充電とも言うのかなw

最近は世界株安?の影響もあるのか原油高にも
少し落ちついた兆しがあるようですが。。。
まぁ~ガソリン暫定税率の撤廃で少しは経済も変わるのかな。
今年は消費は延びず景気後退は間違いないでしょうね。
既に節約してる一国民の発言ですが。。


話がそれましたが写真は数日振りに
エンジンを掛けた模様です。
動かさないと弱っていきますからねw
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2008/01/23 21:05:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:32:07
しばらく運転してないと、運転したいって症状がでませんか?(笑
俺はサンデードライバーなんで、よくその症状がでます(^^A


コメントへの返答
2008/01/23 22:54:44
こんばんは~☆  セリカは愛車だけに運転したいですネ(*´∀`)
実は毎日別の車を色々運転してたりします(謎w

まさに最近サンデードライバー化しそうな感じですヨ(爆

2008/01/23 23:04:49
雪だから電車通勤なんですか?
これは、エコですね。
コメントへの返答
2008/01/24 07:16:34
雪ですし朝から運転するのが疲れたり、電車の方が速かったりとか諸々諸事情でしてww
そうそう!!電車はクリーンでエコです♪でも車内はクリーンではありません(´∀`;)
2008/01/23 23:06:16
冬にセリカで通勤はなんだかなぁ~^^;
雪の降る冬用に軽などが欲しい今日この頃w
会社の近くは電車が無く・・・
うらやましぃw
コメントへの返答
2008/01/24 07:20:43
冬は暖気しなきゃいけなかったり、同じ雪国だと道路上の塩カリとか車にも気を使わなきゃいけませんよね(´Д`;)
通勤用の車がある人が羨ましいですよネ!!
雪でも駅から近いのが唯一の救いですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。根っからのセリカバカですw  セリカに出会ったのは8年前の事。初めて車を買うという事で最初は姉が乗ってるキューブライダー(よく運転してたのでw)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SUPERGT.NET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/03 17:07:02
 
newcelica.org 
カテゴリ:CELICAサイト
2007/03/01 23:49:50
 

お友達

■セリカやスポーツカーなどで盛り上がりましょう♪
53 人のお友達がいます
KUBOTAKUBOTA ラジ(コミ)ラジ(コミ)
アキ M135iアキ M135i ゆっき~。ゆっき~。
絢汰絢汰 ひろΦ|||||||Φ【Akicha】ひろΦ|||||||Φ【Akicha】

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
外装 :VARISフロントハーフ/リアバンパー      純正OPサイドマッドガード   ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.