• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kotozakuraの愛車 [日産 ステージア]

車高調取り付け

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年10月09日
1
黒アクシスの予備に保管してあった
テインのGTワゴン
ホイルを18~19に換えたので隙間が空きすぎたので
交換
2
前のオーナーさんが付けてくれていた
補強部品、きっちり効いていてショック抜くにも
遊びがなく苦労しましたが何とか完了(笑)
大事にされていたのが良くわかります。
3
下げすぎた感は在りますが
暑くて疲れはてたので
次回もう一度調整したいと思います( ̄▽ ̄;
4
かナード迄、6㎝しかない(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

テンションロッド交換

難易度:

オーリンズ 車高調 AR-Xへ

難易度: ★★

アライメント調整

難易度:

ステージアリアメンバー交換

難易度: ★★

タイヤの外径が大きくなったので

難易度:

高い車に付いてるコンソール照らしてるやつ!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 08:44:43
下げすぎやろっ😨💦💦

昨日、これを手伝わせようとしたのかな?😁
タバコ、同じやつの6mg吸ってる(笑)
メインはgloやけど。
コメントへの返答
2017/10/10 09:05:03
そのとーり(笑)
まあ今の現場土日休みやから
土曜日にするかな
2017/10/10 09:09:38
あ、今土日休みなんや😃

俺今月は土曜日の出勤多いわ😰💦

プロフィール

「[パーツ] #ステージア 1.5t アルミニウムジャッキ http://minkara.carview.co.jp/userid/1603799/car/2464960/8818526/parts.aspx
何シテル?   11/10 19:50
オジサンですが、車いじりが忘れられず またいじり始めてしまいました(*´∀`*) 皆さんよろしくお願いします。 特に深リム大好きです(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

暇なので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 07:33:27

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
みん友さんから安くで譲って頂きました! 希少車なので大事に乗ってきたいです。 3.5L ...
スバル プレオ スバル プレオ
LSからの乗り換えです 4発スーチャー速いですな(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ひょんなことから、乗り換えになりました(*´∀`*)   今更ですが、頑張って弄ってま ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
E46から乗り換え(ノ∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.