車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 22:41 
@タケ友花 まいどです!!スイフトユーザーさん結構いてましたよ!この羽根、気になってる方やはりチラホラといてはりますね( ´﹀` )出処不明の極めてレアな羽根みたいな扱いらしいです…笑
02/25 19:46 
おつかれまる!!
 02/25 22:21 
@いだてんけい さん

名古屋はどーでしたか???
 02/25 22:45 
@いだてんけい さん

なんだかんだあっても5台くらいですからね(>人<;)

レアっちゃぁレアですな( ◠‿◠ )

結局仕事終わらず顔出すこと出来なくて残念無念です_:(´ཀ`」 ∠):
02/25 09:48 
搬入完了〜!!オートトレンドの中庭でおまちしておりまする〜♪
02/24 22:52 
@すみを 明日はオートトレンドで展示です笑_(ˇωˇ」∠)_
02/24 22:48 
明日は名古屋でお会いしましょ♪
 02/24 22:51 
@いだてんけい え?(゜〇゜;)セントラルじゃ?(* ̄ー ̄)
02/20 08:04 
名古屋オートトレンドにて… http://cvw.jp/b/1603831/39347924/
02/20 01:18 
@ばらっど こんどばらっど君が帰ってきた時車出してくださいね♡♡
02/19 18:15 
@ばらっど 出〇敷の駐車場入れるかどうかが唯一の心配です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 02/19 18:17 
@いだてんけい
それは重要事項だΣ( ̄ロ ̄)
02/19 10:11 
地上高9cmありまぁす。どこにも入れんけど。
 02/19 16:02 
@いだてんけい 地面と引っ付いて見えるΣ(゜Д゜)
02/16 00:45 
J鼻。初めてのFRP。
02/10 18:20 
はっちゃん章ちゃん生で見れたよおおおおおお!!!モストリスペクトドライバーはっとりさん見れて感激
02/10 12:03 
やっと車停めれた…ハローインテックス大阪!
02/10 10:30 
思ったより早く免許の更新終わったし、メッセ行こうかな
02/08 13:35 
ピンクシコい症候群なんだろうな…
01/30 12:26 
やべーみんなすげー元気にサーキット暴れてるぅー、走らんとなー。
01/28 18:33 
プレシャスでファビュラスな夏タイヤに戻しましてよ。🍒🍒
01/22 14:53 
@りゅうくん@ こ、これでゆっくりプランなんですか…!!!りゅうくんタフすぎっす笑
01/21 20:52 
[パーツ] #スイフト AQUAPROVA (アクアブローバ)デジタルTEMPメーター http://minkara.carview.co.jp/userid/1603831/car/1732292/8216010/parts.aspx
プロフィール
「@タケ友花 まいどです!!スイフトユーザーさん結構いてましたよ!この羽根、気になってる方やはりチラホラといてはりますね( ´﹀` )出処不明の極めてレアな羽根みたいな扱いらしいです…笑」
何シテル?   02/25 22:41
Hyper WAKU-WAKU builder イダテンワークス スズキ・スターレット1300GTIに乗ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントアンダーパネル作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:23:10
フロントアンダーパネルを自作してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:22:38
アンダーパネル取り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 09:11:46
お友達
来る者拒まず去るもの追わず。基本的に何方とでも何処へでも。壁|д゚)<待ってます
79 人のお友達がいます
木原提督木原提督 * Lucky strikeLucky strike *
momo gaspmomo gasp * おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) *
広やん広やん すみをすみを
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト 赤いアレ。 (スズキ スイフト)
3代目愛車です。 ぼくのかんがえたさいきょうのれーしんぐかー。 アルトをメガシンカさ ...
ホンダ Dio (ディオ) 原チャリ (ホンダ Dio (ディオ))
じいちゃんの家から引き取ってきたセカンドマシンです。4STでグイグイ加速して燃費も良く、 ...
その他 TT01タイプE その他 TT01タイプE
久々購入のマイホビー、タミヤ模型のTT-01 type-Eです。 主に金晩すべろう会で ...
スズキ アルト アルト君 (スズキ アルト)
陸陸零式2号機です。初代Keiの跡継ぎとしてH25年2月16日に納車。 こいつを選ぶと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.