• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FEEDERのブログ一覧

2015年10月10日 イイね!

(T_T)

自分の不注意で2週間前にバンパー割ってしまいました~
インパル933S
一応絶版だし付けてる方も少ないのでこれを期に
その他諸々の小傷ヒビ
下部の延長(ディフューザーまで届いていないので50kmぐらいの走行風でバタン!タイラップで対策)
板金屋さんへおねがいしたいですね~
Posted at 2015/10/10 07:48:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月08日 イイね!

タイヤ注文↑↑

タイヤ注文↑↑先日Zのタイヤ注文して来ました
先々週辺りにCE28からバーニスホイールに交換して
先週雨の中ツルツル3年落ちポテンザで箱根行ったら
コーナーで挙動が暴れまくりだったので

帰省もバーニスで行くつもりなので
勢いと流れで奮発しちゃいました

銘柄は意味もなくまだ伏せておきます(笑)
雨に弱そうなタイヤパターンです(笑)新品なのに爆

今週末交換予定ですが
遠足前の小学生のように注文した日の夜からワクワクしてます(笑)
Posted at 2015/07/08 13:56:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | フェアレディZ | クルマ
2015年02月26日 イイね!

皆様ありがとうございますo(^-^)o

皆様ありがとうございますo(^-^)oちゃんオレ号へのイイネが200を超えました~

納車してそろそろ3年、車齡は10年近くなりますが
大きな不具合もなくファインチューンを重ねております(笑)

段々チューン<メンテって感じでコンディションを維持しつつマイルドに弄って行きたいです(^o^)
メンテナンスもチューニング!!

何が言いたいかビミョーですけど汗笑
Posted at 2015/02/26 01:11:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | フェアレディZ | 日記
2014年03月15日 イイね!

SAB東雲にて

パワーチェックしにいってきました~

車のコンディションを知るって意味でも興味があったので(`・ω・´)

結果から言うと287.4PS/41.7kgm
最高馬力は5800rpmで
最大トルクは2400rpm・・・

う~ん

一応カタログ値越えだし
トルクも5000rpmまでは37kg台をキープしてくれてるんだけど
2400は流石に早すぎる気がする(^-^;

ECUの特性なのかな~
なんにしろ今の状態は
だいぶ乗りやすいので不満は無いですけどね~

相も変わらずレブリミットまで気持ち良く回ってくれます(●´ω`●)


Posted at 2014/03/15 01:09:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月22日 イイね!

触媒「見つかった」

昨日ディーラーでタイヤに窒素ガスを充填してもらいました
気持ちチューンです

で、ドライブシャフトブーツの点検チェック依頼したら
まさかの左リアショックからオイル漏れ発覚

本格的にサスペンションの交換を検討して
半年前にセントラル20のサスキットを見つけた
アップガレージへ(お金ないので


まだ
あったけどZ34のだったww

ついでに排気系コーナー行ったら
同じくセントラル20のスポーツ触媒をなかなか良い値段で発見でこっちの方が欲しくなったり

とりあえず触媒より今はサスペンション!
って自分に言い聞かせて一時退散


ニスモのにしようかって思ってるけど
人生初めてのサス交換なので出来れば
自分で減衰力調整できる物つけて楽しみたい気持ちもあるから

悩ましいね
でも楽しい
Posted at 2013/11/22 21:02:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | フェアレディZ | 日記

プロフィール

車内にひきこもり

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポルシェのオプション地獄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 04:31:17
セルモーターマニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 12:30:23
toランナーさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 19:37:10

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ちゃんオレ号 (日産 フェアレディZ)
コイツとなら逝ける、どこまでも・・・ と思えるような最高の相棒 小さな不満も 周りに ...
ヤマハ MT-03 脱穀丸 (ヤマハ MT-03)
2016年6月11日納車しました。 初めての、ほぼ新車のマイバイクです。 ちょうどいい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ウチに来てから10余年あまり経ちます ボディは納車時にグリーンからホワイトに全塗装 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる