• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

佐藤しんちゃんのブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:万が一の交通事故の際に、第三の目撃者のような証拠になりますし、ドライブした後にパソコンで自分の運転を見たいと思います。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:綺麗に鮮明に確実に録画されるのが第一条件ですし、駐車時の防犯カメラみたいな機能はありがたいです。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 19:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月26日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!8月25日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

こんばんは。
久しぶりにみんカラへ投稿します。

明日は松島基地航空祭がありますので、カメラのバッテリー充電が終了してから出発し、石巻市内の道の駅で車内泊します。

明朝5時には石巻市内の臨時駐車場へ向けてゆっくり出発しますが、寝坊に注意ですね(^^;)

みんカラには顔を出すことが少ないですが、、
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/26 19:05:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!

D5300が戻ってきました。





やっと修理から戻ってきましたよσ(^_^;

ファインダーから覗くと汚れが見えず綺麗♪

お盆休み中は使えなかったので、手元に戻ってきて嬉しいです(≧∀≦)
2016年08月14日 イイね!

お盆休みでもカメラ無し…

7月31日にカメラを修理に出してからお盆休みまでに戻ると思っていましたが、戻りませんでしたσ(^_^;

戻るのはお盆休み明け数日後…

D5300が無ければ写真は、スマートフォンかデジカメかビデオカメラで撮れますが物足りないです(;_;)

今後も修理に出すことがあると思いますから、今の状態にならないようにする為にサブ機あったほうが良いですね(≧∀≦)

D5300をサブ機にして、D500を購入しメインにすれば最高!!

夢の話ですが(笑)
2016年08月11日 イイね!

亀寸前!?

バッテリー容量計が0のダブルヘビになりましたので平泉日産で充電始めます(笑)
Posted at 2016/08/11 17:22:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@RESONANCE さん
岩手支社に転勤されてから職場の人間関係ブログが無いので、仙台の職場よりも良好でしたか♪
一関市厳美地区にRESONANCEさんの会社の大きな現場事務所が有りますが、他の課ですよね。」
何シテル?   04/20 19:41
佐藤しんちゃんです。よろしくお願いします。 年収に見合わず、ファミリードライブには向かない?リーフに一目惚れし、7日間のモニターキャンペーンですっかり虜に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 18:43:33
趣味の物、いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 13:50:19
設定変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 20:30:12

お友達


気軽にリーフの情報交換などを出来たら良いのでよろしくお願いします。
153 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 RakkiRakki *
ゆずみつゆずみつ * あどあど
Blue_skyBlue_sky Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ DADLEAF (日産 リーフ)
リーフオーナーさん仲良くしてください(*'▽'*) よろしくお願いします。 ◎リ ...
ダイハツ クー クーちゃん (ダイハツ クー)
ダイハツ クーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.