• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

気分一新!

みんカラのページデザインを変えてみました!!
ここでスタイルシートを使ってデザインを変えるのは大変苦労します。もう少し他も調整したいと思ってましたが断念してしまいました!!
他の人のページを見ると動画があったり、ダイナミックなデザインだったりと凄いですね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 16:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:51:57
こういったのを見ると
やってみようかなって思うのですが
電気系はメッキリ弱くて(^^;
今度やりかた教えてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2006/04/11 18:10:39
こんにちは!
シンゾウさんなら大丈夫ですよ。(^^)
みんカラ助け合い掲示板に親切に説明されてる方がみえますので、いろいろ参考になります。
2006/04/11 19:02:14
上の「愛車紹介」とかのタグが
サクラ色でキレイですw
ヘッダーとの色合いもイイです!
まさに気分一新!ですね(^^
コメントへの返答
2006/04/12 07:50:04
ありとうございます。
ヘッダーの色と合わせて文字色も揃えたかったのですが、うまくできませんでした。またヒマができたときに挑戦です(^^
2006/04/11 21:35:56
私も1度挑戦してみたのですが、説明を見ても何のことやらさっぱり解らないので諦めてしまいました。なので、プロフィールの写真をちょくちょく変えるようにしています。
コメントへの返答
2006/04/12 07:54:37
初めは簡単にできると思ってましたが、いざやってみるとさっぱり解らない?詳しく説明されている人のを参考にしたりと四苦八苦しました~
訳わからないソース羅列は????ばかりですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「過走行軽自動車専用エンジンオイル ってどんなんだ?」
何シテル?   08/20 15:38
初めての白ボディ 初めてのクリーンディーゼル
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Marzy beat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 09:51:43
 
aus PRUN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/01 08:31:15
 
Vintage Watch PaPaHemings 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/07 18:33:11
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
歳がいもなく惚れてしまった。。。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
人生最後のBMW
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2台目の1シリーズ、120です。 乗り継いで7年実に愛着の湧いたクルマでもありました。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ついに3台目の1シリーズとなりました。 おそらく人生最後の新車となるはず…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.