• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今さら…

今さら… いまさらながら
iPod nano 買いました(^^

iPadでもなくi-Tauchでもない…w

それも5世代モノ。。。

昨年、買ったnanoですが今年の春、不覚にも落としてなくしてしまい。。。
しかたないので以前から使っていた3世代で我慢してたんですが
さすがに2Gでは容量オーバー。
新型がでましたが小さくなり過ぎ、おまけに車のセンターコンソールに置いて
ブラインドタッチで使うには勝手が悪過ぎる。。
新型が出て5世代が安くなった頃に買えばいいなかな〜と
思ってたんですが在庫や中古でも高値になってるんですね(^^;
やはり他の人も同じように考えるんでしょうか?

慌てて近くのショップの店内在庫をゲットしました♪

デジモノも進化が進み、シングル機能より多機能型が増えて、自分には使わない機能が増えるばかり。
もっと本質を突き詰めるようなモノが増えて欲しいものです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:01:18
今のnanoは先進的ですが、
画面がついたShuffleって感じですよね。
nanoはやはり先代が最強ですよ。

そういう僕は¥4800という値段に惹かれて
Shuffleを買いましたが、
Z4クーペで使うと何故かノイズが入ります。

さらにiPadも買っちゃいました☆
画面が大きいと快適ですよ~♪
コメントへの返答
2010/10/31 07:20:38
そうなんですよね〜
今のShuffleはただのUSBメモリとしか思えませんし…
携帯と同じで小さ過ぎても使いづらい。。。

ノイズ対策。。ちょっと厄介ですね。。。

ついにiPadいっちゃいましたか〜
私は欲しいと思いつつも生活での便利さが見いだせないw 
楽しい使い方教えてください〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「過走行軽自動車専用エンジンオイル ってどんなんだ?」
何シテル?   08/20 15:38
初めての白ボディ 初めてのクリーンディーゼル
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Marzy beat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 09:51:43
 
aus PRUN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/01 08:31:15
 
Vintage Watch PaPaHemings 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/07 18:33:11
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
歳がいもなく惚れてしまった。。。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
人生最後のBMW
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2台目の1シリーズ、120です。 乗り継いで7年実に愛着の湧いたクルマでもありました。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ついに3台目の1シリーズとなりました。 おそらく人生最後の新車となるはず…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.