• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

いつもながら…

いつもながら… 毎度のことですが心臓に良くな衣ですね…(^^;

GSまでギリギリ間に合いましたぁ。。。
丁度50L入りました(^^;

実際にはあとどれだけ残っていて、満タンは何リッター入るんでしょうか?

オンボードのあとどれだけ走れるかの表示。
確か、前の何10キロか前の燃費を平均して割り出してるんですよね?
今日は残り30kmからスタートして一時は10kmを表示するもすぐに20km台に戻ったりと
僅か数キロでいったりきたり変動します。
突然に0なんてことになるかと焦りますね…
残り50kmを切ってからはどんな計算になってるんでしょうね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:27:45
ヤバかったですねー!
最近は1/4を切ったら給油していますが、たまに忘れて「ボ~ン!」って鳴ると冷や汗ものです・・・(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 18:12:59
いつもながらアブナイですね!
いつもの安いGSまでじっとガマンの燃費走行でした(^^;

何か最近ポーンって泣かないんですよね…
2008/06/16 17:31:55
5キロを切って入れて49.82リットル入ったことがありますよ。
一桁もチャレンジしてみては。
ドキドキ感がたまらないですよ。
コメントへの返答
2008/06/16 18:14:36
5キロとは際どいですよね。。
数キロの間で残り10km前後してたので1桁は危険過ぎマス(^^;
2008/06/16 17:53:26
ワタシ、最高記録?は 
残り「4km」でした(^^ゞ
普段の三四郎の燃費を知らないだけに
燃費表示どおり走るのか、ビミョウに不安で
ドキドキしました(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 18:17:19
上には上がいましたね!
今日は残り32km表示で目的地まで18km、全然大丈夫と思ってましたがやはり冷や汗ですねw

雀さんの三四郎号は愛情で走ってくれますから大丈夫ですよ♪
2008/06/17 08:39:35
走行可能距離は結構マージン取ってあるでしょうね。
それにしてもこれはあると便利ですよね。
先日会社の軽バンでエンプティ付けながら
走っていたときはビクビクでした(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 09:08:01
0になっても多分大丈夫だと思いますがその先が気になります。
数字で残が残ってると妙に安心も出来たりしますが、ついギリギリまで走ってします。
普通にEランプの方が早めに入れそうですよね!
Eランプが点滅(ウルトラマン風)の周期で残が判断できると面白いとも思いますが(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「過走行軽自動車専用エンジンオイル ってどんなんだ?」
何シテル?   08/20 15:38
初めての白ボディ 初めてのクリーンディーゼル
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Marzy beat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 09:51:43
 
aus PRUN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/01 08:31:15
 
Vintage Watch PaPaHemings 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/07 18:33:11
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
歳がいもなく惚れてしまった。。。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
人生最後のBMW
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2台目の1シリーズ、120です。 乗り継いで7年実に愛着の湧いたクルマでもありました。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ついに3台目の1シリーズとなりました。 おそらく人生最後の新車となるはず…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.