• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はくつるのブログ一覧

2017年05月15日 イイね!

楽しみにしていたモノが・・・

楽しみにしていたモノが・・・週末届いてました。

やや大きな箱だけど、思ったより重くない。

職場から帰宅したら
不審物は許さないルークさんに
しっかりマーキングされてました(笑







届いたモノはというと・・・


R君念願のマフリャ~♪

意を決してお願いしたら、我が家の大蔵省から許可が出て。
ただし、『音がうるさいのはダメだからね!』という条件付で。
『大丈夫、大丈夫。車検対応だから純正とほぼ変わらないよ♪』とは言ったものの。。。

いざ付けてみると、カミさん『全然うるさいじゃん!話が違うし ムキー(#`Д´』

へへ、もう遅いモンね~(笑


整備手帳UP
大丈夫と判っていても、車体下に潜るのは怖いのね の巻

Posted at 2017/05/15 19:38:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | R君 | 日記
2017年04月17日 イイね!

最近。。。

最近。。。他県への長期出張が多くて
行ったり来たりしてる間に
いつの間にか桜が咲いてました。
もうすぐ5月だもんね~

しばらく出張はしたくない
はくつるです。




ウチの娘、高校卒業して専門学校へ進学しました。
かろうじて新潟県内だけど、100km以上離れた土地へ引っ越し。

娘のアパートから見た景色。

2週間前の画像だけど、今もほとんど変わっていないらしい(^^;

長男は独立、娘も一人暮らしを始め
カミさんと2人+1匹の生活になりました。
あ、カメ吉もいたゎ。

男親は気楽なモンですが、母親はやっぱ寂しいみたいです。
Posted at 2017/04/17 18:31:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年03月26日 イイね!

ただ今出張中・・・

ただ今出張中・・・人生初のネットカフェ。
何だかとっても居心地がイイ♪

西日本の某市に来て1週間。
今週末まで帰れない。

あぁ、ルークさんの頭をナデナデしたい。



今日は行き場がないのでネットカフェで仕事。
9時から15時まで6時間。

でも、そのうちお昼寝2時間(笑
Posted at 2017/03/26 21:12:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年01月30日 イイね!

お留守番。

お留守番。仕事のピークを越え
やっと普通に休めるようになった
はくつるです。

つーか、普通に休むコトにした(笑

昨日は気温が上がり天気も良い休日でした。
R君を洗車して、ちょっとだけ作業
久しぶりに楽しい日曜日でした。


夕方になると娘が出掛けちゃって。
『夕食は何か食べてね~』って言い残し、カミさんもその後お出掛け。
さてどうしようかと思ってたら、久しぶりに美味しいラーメンが食べたくなった。

実は我が家から徒歩10分圏内にラーメン屋さんが4軒あるんですが
もう軽く呑んじゃったから、出るのも面倒だな。。。
でね、以前見た『出前始めました!』っていうチラシを思い出して電話を。


『1時間くらいお時間を・・』と言われたので先にお風呂済ませて、晩酌の続き。
晩酌の時はルークさんにもちゃんとおやつを(^^





すると注文から30分ほどでピンポーン♪
なんだ早いじゃん。もう1本呑みたかったのに(笑



美味しいお留守番でした(^^
Posted at 2017/01/30 20:32:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年01月04日 イイね!

軽い気持ちで。。。

軽い気持ちで。。。占ってみました。
2017年の運勢。

そもそもね、名前と生年月日だけで
運勢なんて判るハズないじゃん。

でも去年後半の気持ちと照らし合わせると
そうだよな・・・っていう指摘が出てるのがちょっと怖い。

まぁ、軽率さと無計画さは持って生まれたものだから(^^;


2017年はポジティブシンキングで♪

そんなワケで
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2017/01/04 21:19:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「楽しみにしていたモノが・・・ http://cvw.jp/b/160397/39777607/
何シテル?   05/15 19:38
気持ちだけは若いつもり(^^ゞ 小技でしっかり自己満足♪の困ったオヤジです。 皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m 【家族】 嫁:年齢 ヒ・ミ・ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SCANDAL Official website 
カテゴリ:website
2011/08/12 18:16:52
 
マルツパーツ館 
カテゴリ:Parts
2010/02/16 18:17:27
 
カミオフ 
カテゴリ:Blog
2009/11/03 18:17:40
 

お友達

楽しく絡んで頂ける方、大歓迎(^^
わんこ繋がりもモチロン歓迎します♪
気軽に声をお掛け下さい。
74 人のお友達がいます
BIG-SEABIG-SEA * 事務二課事務二課 *
エル16世!エル16世! * デミ王参上!デミ王参上!
CHOCOくんCHOCOくん ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
日産セレナからの乗り換えです。 2013年登録済みの未使用車を購入。 小さくてもキビキビ ...
その他 自転車 通勤快足くん (その他 自転車)
フルサスの前後ディスクブレーキ仕様。 見た目重視の完璧なルックMTBです(爆 メッキが ...
日産 セレナ 日産 セレナ
H16年8月から乗ってます。まだまだ現役。 コンセプトは一見ノーマル。でも実はイロイロ違 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.