• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

注:これはバトンです(笑

注:これはバトンです(笑 この方から初めて頂いたバトン。
初モノですから有難くお受け致しますm(_ _)m
早速イッてみよ~レッツらGO!

Q01.最初に回す5人は?
 1.cherryパパさん
 2.セレッチ@鳥取さん
 3.simonさん
 4.事務二課さん
 5.パパジさん



Q02.名前は?
 漢字じゃないよ、は・く・つ・る

Q03.年齢は?
 いや~ん、恥ずかしい・・・
 今年、厄年です(爆

Q04.職業は?
 ・・・と娘に聞かれて、説明するのが難しい(汗

Q05.趣味は?
 セレナいじり、わんこ、みんカラ?

Q06.好きな異性のタイプは?
 ちっちゃくてグラマーでショートカット(笑

Q07.特技は?
 早寝早起き

Q08.持っている資格は?
 カミさんごまかしてクルマ弄れる一級技能士

Q09.悩みは?
 バンパー欲しいけどお金がナイ
 エアロ欲しいけどお金がナイ
 18吋欲しいけどお金がナイ
 ゆっくり弄りたいけど休みがナイ

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き!…ラーメン、焼肉、スルメ
 嫌い!…なんて勿体無いから特にナシ(笑

Q11.貴方が愛する人への一言
 さよならだけが人生だ!(謎

Q12.回す人5人の紹介
 1.cherryパパさん・・・Mダックスのカワイイcherryちゃん♪
 2.セレッチ@鳥取さん・・・今回は短いバトンだから~(笑
 3.simonさん・・・『TC24』が完成間近です(^^
 4.事務二課さん・・・すんごいクルマです。車高はセレナと同じ(^^;
 5.パパジさん・・・一週間愛車を入院させて何かやってるヒトです(笑

例によって『お約束』なんで、強制力はありません(^^ゞ
バトン重複してたら無視して下さいませ♪

思い出したっ!
そーいえば、このバトンを以前この方から・・・(汗
ゆ・る・し・てぇ~(^^;
ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/04/11 15:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

インドでは動物のなどのマークで投票 ...
ハッピークロイツさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

フェラーリで行ける「イタリアン」
ハリガヤさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

カタログを片手に
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:51:59
@県内某所

>ちっちゃくてグラマー
σ(^_^;はスマートで爆乳…あこがれ~(m~-~)m
このエ○おやぢ~(一緒ぢゃん(^^)/~~
コメントへの返答
2006/04/11 20:09:49
おおぉ~同志よ!(笑

『スマートで爆○』なんて・・・
だんなもナカナカでんなぁ~(^^

お互いに無いものねだり?(爆
2006/04/11 20:41:18
早速ありがとうございます~♪
グラマーって久々に聞いたかも…(笑)

車弄れるんですか!
じゃ、今度何かあったら是非お願いします!(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 20:57:29
どもども(^^
『グラマー』って死語ですかね(汗
>車いじれるんですか?
ええ、小技専門ですが(^^;
いつでも言って下さいなぁ~♪
で、ドコに穴を開けたいの?(笑
2006/04/11 21:35:09
( ̄s ̄; チェッ
消化済みのやつじゃん~(爆)


>エアロ欲しいけどお金がナイ
↑  ↑  ↑
1文字多いけど気のせい??
「ア」が不要と思われ。。
コメントへの返答
2006/04/12 06:10:02
エアロの『ア』が余計だとなぁー!?

どーりで。。。
自分でも違和感がありましたから(爆
2006/04/12 09:47:05
(/゜ο゜)/ォォオオオ~!!!
バトン貰っちゃいますたぁ~♪

頑張ってやってみます(謎爆)

グラマーでショートカット!!
って!尼さんがタイプなんすかぁ?(爆)

え?ショートカットすぎますか?(自爆)
コメントへの返答
2006/04/14 06:06:22
レス遅れてスミマセン(^^;

尼さんは『ショートカット』とは言わないでしょうね~ふつう(笑
五部刈り・五厘刈りとかいろいろあるけど、お坊さん尼さんの頭は何て言うんだろ??
丸坊主?剃りあげ?剃り込み?
今度床屋さんで聞いてみよ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽しみにしていたモノが・・・ http://cvw.jp/b/160397/39777607/
何シテル?   05/15 19:38
気持ちだけは若いつもり(^^ゞ 小技でしっかり自己満足♪の困ったオヤジです。 皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m 【家族】 嫁:年齢 ヒ・ミ・ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SCANDAL Official website 
カテゴリ:website
2011/08/12 18:16:52
 
マルツパーツ館 
カテゴリ:Parts
2010/02/16 18:17:27
 
カミオフ 
カテゴリ:Blog
2009/11/03 18:17:40
 

お友達

楽しく絡んで頂ける方、大歓迎(^^
わんこ繋がりもモチロン歓迎します♪
気軽に声をお掛け下さい。
75 人のお友達がいます
burtonburton * 1173☆野郎1173☆野郎 *
BIG-SEABIG-SEA * 事務二課事務二課
CHOCOくんCHOCOくん TaKeA☆彡TaKeA☆彡

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
日産セレナからの乗り換えです。 2013年登録済みの未使用車を購入。 小さくてもキビキビ ...
その他 自転車 通勤快足くん (その他 自転車)
フルサスの前後ディスクブレーキ仕様。 見た目重視の完璧なルックMTBです(爆 メッキが ...
日産 セレナ 日産 セレナ
H16年8月から乗ってます。まだまだ現役。 コンセプトは一見ノーマル。でも実はイロイロ違 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.