• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 17:55 
お久しぶりですʕ•ٹ•ʔ http://cvw.jp/b/1604079/40473136/
09/17 04:56 
@えぼらいと 貸してもらえれば距離伸ばしますよ😎
 09/17 08:54 
@しゅう@コーラジャンキー あっという間に1000km行きそうw
09/03 10:59 
@ちゃちゃ@岩手 男鹿に向かってます!
09/03 09:53 
4時から7時半まで仕事してからの協和なう🙄先は長い…
 09/03 10:48 
@しゅう@コーラジャンキー そのまま庄内までどうぞ(笑)
08/16 14:20 
お盆の締めのBBQ開始!
08/14 09:56 
@ちゃちゃ@岩手 お!久しぶりにお会いしたいです!
 08/14 20:03 
@しゅう@コーラジャンキー すいません忙しくて遅れました( ノД`)…もぅ明日には帰っちゃいますf(^^;
07/08 01:50 
これから海に!
07/05 00:38 
いいなー、気になってるけどなかなか手に入らない😇@おかべさん
07/04 18:50 
@おかべさん すんなり手に入ったんですかー?
 07/04 18:54 
@しゅう@コーラジャンキー すんなりでしたよー。まれにカウンターに置きっぱのコンビニもありますしね。
03/13 01:23 
年齢認証し忘れてID検索できないオチです(´._.`)@おかべさん
03/11 22:00 
LINE引き継ぎ失敗して友達居なくなりました
また友達なってくれる人いましたら、コメントください!
 03/12 14:30 
@しゅう@コーラジャンキー 先ほどはありがとうです。ラインはIDメッセすればよろしいですか?
01/23 12:24 
うちもリコール頼んで部品が入らず1ヶ月…@(有)石油
01/08 11:13 
奥中山に行こうと思ってました( •̀∀︎•́ )✧︎@☆たべ☆
 01/08 11:27 
@しゅう@コーラジャンキー さん、今日はどこも晴天で気持ちいいですよ🎵
01/07 19:02 
どくしんDay なにしよっかなー
01/06 17:51 
あけましたおめでとうございます http://cvw.jp/b/1604079/39134869/
01/06 17:38 
何回も切れるなら配線があやしい?@スプニスト
01/04 10:54 
嫁に買ってもらったー!
12/28 07:30 
3発1Lターボのような気が…@えぼらいと
 12/28 10:54 
@しゅう@コーラジャンキー ですよー
馬力はスポには及ばないですけど、トルクは十分ですね
12/12 20:30 
誕生日とクリスマスプレゼント買ったらお小遣いがなくなりました サンタさん今年はお小遣いください
 12/12 20:57 
@しゅう@コーラジャンキー さん
帰りの便にこっちにも寄るように…
赤白のジジィに言っといてもらえます(笑)?

プロフィール

「お久しぶりですʕ•ٹ•ʔ http://cvw.jp/b/1604079/40473136/
何シテル?   09/25 17:55
しゅう@コーラジャンキーです! 赤いコーラが大好きです!1日1コーラ! CS22S→HB11S→HB21S→HE21S→MA15S+EA11R ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MSPレンタルカート耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 11:59:47
髪、お綺麗ですね~振り向いて下さい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 03:31:36
ピカキュウ ソリオ ブラック&ホワイト2 [MA15S]対応 LEDフォグランプ H11 SCOPE EYE L1800LEDフォグキット LEDカラー:プレミアムホワイト6000K[1800Lm]  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 19:50:12

お友達

老若男女問わず募集中(。-∀-)
車大好きな方
SOLIO乗りの方
SUZUKI乗りの方
日本に住んでる方
目指せ!47都道府県の友達!
96 人のお友達がいます
おかべさんおかべさん * ☆雪猫☆☆雪猫☆ *
おろべつおろべつ * ベル♪ベル♪ *
AZMAAZMA * キリルキリル *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
車高下げれないためオーディオカー BRAX2way 多国籍です( •̀∀︎•́ )✧︎
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
まさかの2台目w こちらをベースにいじってきます! すぺしゃるさんくすムラ中さん
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
部品取り!5万円の価値はあるはず…
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
義理の弟からもらいました! 少ないお小遣いでやるにはもってこい!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.