車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 19:55 
本日、純正ナビが突然お亡くなりになりました。
 12/06 22:21 
@ハタもっちくん イェ────v( ´∀` )v────ィ

エリシオンを裏切ったからですよ!(・_ ・)ジーッ
12/06 19:53 
@Z U K A さん、まだ行けるかどうか分かりません。😓
 12/06 22:25 
@ハタもっちくん 来ないつもり?( ̄(工) ̄)
12/05 20:53 
@Z U K A さん、エリシオンからポルテに乗換えです。
次男はドリンクバー目当てに付いて来ます。
 12/05 20:57 
ぽるて で食べオフ参加やね!三木サービスでまってるよ!@ハタもっち くん
 12/05 21:09 
@ハタもっちくん 次男はついてきます?って食べオフ参加デッカ?
12/05 20:22 
18日の午前中に入れ替えになりました。
 12/05 20:50 
なにが?@ハタもっち くん
 12/05 20:55 
@ハタもっちくん じゃ、West食べオフをエリで参加できますね! それで最後ですが…………( ̄∇ ̄)ニヤッ いや、エリが最後って意味ですよ(号泣)(๑˃̵ᴗ˂̵)
 12/05 20:59 
デリカ最後の見納めなんや( ´_ゝ`)@ハタもっち くん
 12/06 19:56 
送別会 だから強制参加です@ハタもっち くん
12/03 18:53 
@エリえぬ さん、クルマが変わっても遊んで下さい。
12/03 17:28 
@エリえぬ さん、15日以降に乗換えになります。
 12/03 18:13 
@ハタもっちさん 残念です…(´_`。)グスン
もっと遊べると思ってましたのに…(泣)
12/03 17:22 
@宇治ぼん さん、弄り禁止令が出ました。
外も車内も。
12/03 16:50 
ルームランプをピンクLEDからノーマルバルブに戻しました。
次のクルマには付けるなと妻に釘を刺されたので予備電球にもなりません。😢
 12/03 17:00 
エ━━(゚Д゚;)━━━ツ!!!!! @ハタさん
 12/03 17:02 
@ハタもっちさん えーーー!(  Д ) ゚ ゚
ピンクのルームランプにしなきゃ、Hな送迎車にならないじゃないですかー!( ̄^ ̄)
11/25 23:09 
契約書に記入してきました。
11/24 22:19 
@エリえぬ さん、出会いを大切にしました。
担当者がとてもいい方でした。
 11/24 22:27 
@ハタもっちさん それは良かった! では、私はいい人じゃないので……いつかどこかで!ヽ( ´ー`)ノ まったね〜
11/24 18:37 
加古川バイパスの通行止めの余波で仕事が早く終われず、新しいクルマの契約が出来ませんでした。明日はハンコ押しに行くぜ。
 11/24 21:21 
@ハタもっちさん なぁ〜んだ…もうハンコ押すだけなんだ…(・_ ・)ジーッ
11/24 10:59 
@エリえぬ さん、今日ハンコ押してきます。参加出来たらいいなぁ。
それまではひみつのアッコちゃん!
11/24 10:55 
@梅ノ丞 さん、隊長とエリえぬさんの許可を頂ければ次のクルマでも参加したいです。
 11/24 11:50 
大丈夫だと思いますよ٩( 'ω' )و@ハタもっちさん
11/23 19:18 
@エリえぬさん、あげないですよ!土曜日は1月以上前から予定入れてました。すみません😓
11/23 18:58 
@ゴッシ〜さん、えっあっ?<br /> この前のオフ会でもお会いしたような?
ジャキお貸ししませんでした?
冗談がキツイわぁ。悲しい😢
11/23 18:53 
@エリえぬさん、第一候補です。
 11/23 19:03 
@ハタもっちさん 当たったら下さいね!( ̄▽ ̄)
 11/23 19:12 
@ハタもっちさん 今週末のホンダリアンでおせーてね!
11/23 17:43 
@エリえぬさん、そんな近代的なクルマは当分先ですね〜。<br /> 妻の条件に合うクルマが少なくて困りました。5人家族でこのクルマって感じです。
 11/23 17:51 
@ハタもっちさん、ポルテ?
11/23 17:37 
@RRエリプレ-1 さん、そのクルマ買えるならエリちゃんを頑張って維持します。
エンブレム剥がしに苦労しました。
11/23 13:34 
@エリえぬさん、スズキの協力会社勤務ですがスズキでもホンダでもないですがこれからも仲良くして下さいね💖
 11/23 13:43 
@ハタもっちさん West忘年会参加が条件です。不参加ならば…。。。o(゚^ ゚)ウーン
11/23 12:57 
@エリえぬ さん、エリちゃんをおりますがエリえぬさんは大好きなんで会いに行きますね!
 11/23 13:04 
@ハタもっちさん (;゚Д゚)エエー みんカラをやめるような発言に思えたので…( ̄、 ̄)チェッ

では、West忘年会は参加でよろしく!
プロフィール
「本日、純正ナビが突然お亡くなりになりました。」
何シテル?   12/06 19:55
ハタもっちです。 旗は持ちませんよぉ?。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
契約しました。
ホンダ エリシオン エリちゃん (ホンダ エリシオン)
神戸でロイヤルルビーレッド・パールのエリシオンに乗っています。 RV風にしてます。よろし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.