• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いまらんの愛車 [ホンダ フリードスパイク]

20151101-3東京千葉方面①

投稿日 : 2015年11月06日
1
ここはドラマ、東京バンドワゴンの撮影にも使用された場所で千葉県香取市佐原。
外国の方に結構有名らしいです。

大阪から千葉まで約700kmを一気に走行。
途中、富士山を見るため途中下車しようと思いましたが、あいにくの天候で富士山が雲で見えず断念。

車中泊は「道の駅 水の郷さわら」で幹線道路沿いですが、建物の裏手に止めればそれほど気にならず、トイレもきれいで快適な車中泊でした。
あいにくの雨で写真はありません。(-_-;)
2
二日目、今回のメイン、「ホキ美術館」です。
美術館なので館内の写真はもちろん撮れません。
外は大雨で写真はこれだけ。(*_*)

ホキ美術館の特徴は写実絵画で、写実絵画とは写真と間違うぐらいの非常に細密に描かれた絵画です。
なかなか、見ごたえのある美術館でした。
3
ホキ美術館のカフェでランチ。
平日だったので、客はほとんどいませんでしたが、ツアー客が数組いました。
4
東京スカイツリー。
千葉からここまで一般道が大渋滞で予定が狂い外側を見て終了。
それにしても、東京の駐車料金が高い。(;_:)
5
PM4:00 東京ビックサイトで東京モーターショー
4時に行ったのには理由があり、16時以降に入場できる「アフター4入場券」が700円と格安だからで、最終は20時までですが見るだけなら4時間あれば十分でした。
それにしても、平日の夜でも結構な混雑ぶりでした。
6
東京モーターショー東側屋外駐車場。
偶然、兄弟の横に駐車したので記念に。
16時に行っても駐車場は混在状態でした。
7
どうやら、フェラーリ、ランボルギーニなどは出展していないようです。

理由は「東京モーターショーに来るような客は購入客ではないから」ということらしいです。

フェラーリは株式上場で随分と調子に乗っているようですね。(-_-;)
8
東京モーターショーの写真は他の方が既にたくさん載せているので必要ないと思いますが、備忘録として。

まずは現在F1において敵なしの速さを見せる、メルセデスF1。
ホンダはあまりにも情けない成績なので載せません。(-_-;)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/160428/40416069/
何シテル?   09/16 18:13
ホンダ フリードスパイク Gエアロです。 主に純正チューンが多く、電気回路カスタマイズに力を入れています。 私のDIYは無駄金を使わないこと。 しかし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

にほんブログ村 ホンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/14 13:08:45
 
にほんブログ村 原付2種スクーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/14 12:59:31
 
いまらんのなんでも日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/07 14:15:31
 

お友達

どなたでも良いですよ~
遠慮なく押しちゃって下さい。↓
25 人のお友達がいます
-つばさ--つばさ- レウカンサレウカンサ
ぷぷぷれぷぷぷれ 長潟和郎(NAGATA)長潟和郎(NAGATA)
柴っち柴っち マキバ号マキバ号

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
平成24年1月8日納車。15年ぶりの新車です。 ホンダ フリードスパイク Gエアロ ス ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
先代のアドレスV100が壊れたので、購入しました。 スクーターを新車で購入するのは初めて ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2005/09まで乗っていました。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2005/09/17~2012/01/08まで所有していました。 車自体に全く不具合はな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.